2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.10 (Tue)

いろいろなお話。

昨日も書いたのにまだ、書くんかい!ってなカンジで始まります。
書きたいことがいくつかあるので箇条書きに。

●ポケカレ発売
もっと早く発表してほしいです。(お金が決してないわけじゃないけど。)
心の準備が・・・。
2月14日(土)に発売です。→クリック
宙組のポケカレは・・・
タニさん→スチュアート
うめちゃん→キャサリン
蘭とむさん→アンソニー
みちこさん→スペインの男
ともちん→NYの男
まちゃみ→「ダンフォー」フィナーレの白いドレス
まさこさん→ジャック(しかも片手にはバナナ/笑)
七帆さん→ケヴィン
チギちゃん→ピーター

七帆さんのケヴィンがこれまたカッコイイんだな~♪
出待ちの前に買いに行こうっと!


●鯛のblog
鯛ってなんだ・・・って思うかもしれませんが、あの方の同期のblogが去年からスタートされてます。→クリック
相変わらずな鯛様で元気みたいで良かったです・・・。
この前はディナーショーに出演されたみたいで、前みたいにファンの方の前で歌ってほしいなぁ。
鯛様のblogは本当に面白い。(笑)
いつか、同期のお話があるといいなぁと思ってます♪


●あさこトート、カチャザベート
サンスポ記事貼り付けておきます。→クリック
カチャ、綺麗だ~☆
あさこトートは未知・・・。
「エリザ」楽しみになってきたよ。
新聞記事でオーデの話には納得したし、あとは舞台を見て感想書きたいと思います。
その前にその他の配役が気になるので楽しみにしてたいです。


●星組公演のお話
特に感想も何にも話すことはないけど、星組について触れてなかったので・・・。
いよいよとうあすサヨナラ公演が始まって、いろんな人の感想を聞いてて楽しみになってきました♪
お芝居のストーリーが・・・・みたいだけど、とうこさんとあすかさんの歌がたくさん聞けるみたいなので、楽しみにしてたいです(^ω^)
ともみんとさゆみちゃんの役がおいしいみたいなんで、楽しみだなー。
れおんくん、和くん、しーちゃんもいい感じみたいだし、楽しみ☆
ショーは昔、見たことあるようなストーリーらしいけど、私は昔のショーは全く知らないので気にしないで観劇したいと思います。(笑)
ショーもいろいろ聞いてて、楽しみがたくさんある♪
あすかさん好きな友達と一緒に行くので、楽しんでいきたいと思います。
観劇は2月の最終週です・・・。
休演者が2人いて残念だけど、星組の皆様には頑張ってほしいです!


いろいろ話せてスッキリ!
宙バウ観劇が全くできてないので、感想も何もなくてすいませんm(_ _)m
公演中に七帆さんのお話ができなくて悲しい~・・・。
感想は聞いたりしてるんで、気持ちは毎日妄想ですが。(笑)
マイルズ検事はおいしいとこがいっぱいあるみたいなので、金曜日まで楽しみに待っていたいです。
では、明日は久々の宝塚☆
楽しんでまいります(^_^)ゞ

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

12:58  |  宝塚歌劇団  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●はじめまして。

最近宝塚好きになりました♪
先日、星組公演みてきたのですが、出待ちって
公演後、みんなが列を作って待ってるところの
ことでしょうか?
なんだか何もかもが初体験でこれはなに?って
思うことばかりなので、ちょっと質問してみました★
あれって立ったり座ったりするのどうしてなんでしょう??
教えて欲しいです。
ちえ |  2009.02.12(木) 14:05 | URL |  【編集】

●初めまして☆

ちえさん→
こんにちは。
ここのblogを書いてるえりつぃんです。
コメントありがとうございます♪

新しいファンの方が増えるのは嬉しいですね。
出待ちで列に並んでいるのはジェンヌさんの会がガードをされています。
特に、人気あるジェンヌさんは群がる危険性もあります。
危険な行為あるいは混乱を守るために会に所属してるファンの方たちがガードしています。
立ったり座ったりは、座って後ろにいる一般の方に見えるようにするためかと…。
これの本当の理由は私もわかりませんが(^_^;)

また何か、気になる事があればコメントしてください。
えりつぃん→ちえさん |  2009.02.13(金) 11:10 | URL |  【編集】

●えりつぃんさんへ♪

こんばんは♪
教えていただいてありがとうございました。
なんでなんだろうってすごい疑問だったし
あの列の真ん中を通ったのがたった1人だった
のでそれもなんだか新鮮で。笑

でもそれが一体どなただったのかが
わからなかったんですけど…
やっぱり星組だったので安蘭けいさん
だったのかな~?

真ん中通れるのはトップだけなんで
しょうか?

あぁなんだかわからないことだらけで
勉強あるのみって感じです♪
ちえ |  2009.02.14(土) 02:30 | URL |  【編集】

●こんにちは☆

コメントありがとうございます☆
真ん中に通る場所がわからないんですけど、ジェンヌさん(他組含む)が通られたら、必ず座るのですよ。
ジェンヌさんが通られる度に座り、いなければ立ちます。
安蘭さんだと、出入り口に一番近いあたりにファンの方がいらっしゃり、安蘭さんが出て来られるとギャラリーも集まりますよ(^_^)v
トップさんは人気あるので、どこの組も分かりやすいですね。

初めてなので不思議かもしれませんが、ファンの間ではいつもどおりですね。(笑)
また、何かあれば聞いてください♪
えりつぃん→ちえさん |  2009.02.15(日) 16:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
