2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.04 (Wed)

カプコン~宝塚コラム~

今日も学校から更新です(^_^)v
昨日に「宝塚コラム」がアップされました。→クリック
めちゃくちゃ楽しみです!!
皆、似合いすぎだ~♪

蘭とむさんのフェニックスがすんなりOKなんですよね。
舞台がアメリカだからか、ものすごく良い!
やっぱり、蘭とむさんは何してもカッコいい~(*´∀`*)

まちゃみはやっぱりカッコいいー♪
憧れのお姉さま・・・。
前回記事の蘭とむさんとのツーショットもいい感じだし♪
法廷で犯人として立つ時、どんな感じなんだろうなぁ。
ってか、また、蘭とむさんとのデュエットダンスが見れる~☆
「ネバスリ」でも2人のデュエット大好きだったんで、楽しみだよ。

マイルズー!!!!(笑)
ゲームと違ってあっさり(爆)してて、カッコいい!!
御剣検事より、マイルズ検事の方が断然タイプです♪
髪型や衣装が似てて、いいですね~。
やっぱ、マイルズって名前いいですわー。(若干、意味不明)

大ちゃん、みーちゃんもご登場!!
大ちゃんは今時のやんちゃなカンジ。
みーちゃんはイトノコ刑事かな?
2人も楽しみだな~♪

娘役の子は遠くて見えないな~。
鈴木先生、もっと近くで撮ってほしかったです。(笑)
キャラ濃いメンバーが登場する事には間違いないだろうな。


いよいよ、「逆転裁判-蘇る真実-」法廷ですね!!
最近、携帯ゲームを見つけて(遅い)、やり始めました。
めっちゃ面白い~♪
若干、難しかったり・・・・。
舞台ではどういう風に進んでいくか、楽しみです。


ではでは、明日が無事に初日を迎えられるよう願ってます・・・☆



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

15:16  |  宙組バウホール公演  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
