2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.02 (Mon)

中日劇場 初日・・・の次の日。

って事で、無事に初日から幕を開けて、無事に終わり良かったです。
ともちんが風邪を引いてる噂を聞いたので心配です・・・。
早く治るといいな。
私が行くまでに治っていてください。(笑)

タニうめコンビ最後の地方公演。
淋しい・・・。
うめちゃんのマリーズは田舎娘だそうで、「ベルばら」に関しては全くわからず。
タニさんのアンドレとか・・・チギちゃんのオスカルとか・・・。
ストーリーは大まかに把握したけど、人物名がなかなか覚えれず(^_^;)
写真見たけど、タニうめ綺麗だったー!!
さすが、ビジュアルコンビなだけに。
ショーは全く語られてなかったからどうなるかわらないけど、楽しみだ♪
これからちょいちょい情報拾っていこう。
七帆さんとまさこさんのNY銀橋場面、誰が歌ったんだろうか。
とにかく千秋楽まで楽しんでほしいな☆
最初で最後の宙組メンバーの公演だし、観に行く日はしっかり観なきゃね。


七帆さん、元気にしてるかな~。
結局、入待ちとかに行けずじまいなんだな・・・。
行けないまま幕を開けそう。(苦笑)



公式HPで「薔薇に降る雨」の画像がアップされてて、『タニうめー♪』って、めっちゃテンション上がりました。
2人ともかっこいい~♪
サヨナラ公演楽しみだよ~。
1公演は行けるだろうけど、いつ行けるかわかんないけど(T_T)
こちらも期待してたいです。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

16:03  |  宙組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
