2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.28 (Thu)

『A/L(アール)』-怪盗ルパンの青春- ポスターup

雪組の「星影の人」配役発表と「さくら」ポスターアップ。
そして、「A/L」もポスターアップ!

ポスターページ

タニさんはやっぱりかっこいいなぁー♪
ルパンはロングでもいいかってなってしまう。
仮面を被ったルパンはまるで「ファントム」のエリックだなっていう印象が・・・。
ルパンはやっぱり怪盗だから仮面を被るのかな?
実写版映画の印象があまりにも強いからどうなるか。
映画はストーリーがいまいち好きじゃなかったから・・・。(!?)
あらすじを読んでる限り、違うストーリーだと思うけどね。
うめさんのツーショットにも期待してたけど、
今はバウ公演のお稽古で忙しいのかな?
お披露目だけであってツーショットポスターじゃないのが淋しいね。


この公演の配役が気になるとこだな。
あとがどういう人物が出てくるか気になるし・・・。
たっちんの役はどんな役だろう。


テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

23:49  |  宙組地方公演  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/42-3a77676c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
