2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.23 (Fri)

若手注目☆記事

asahi.comさんからこんな記事を見つけました。→クリック
組替え直前に書かれてあるだろう、記事。
てるくん、チギちゃん、注目されてて嬉しいですね(^_^)v

宙組からは、ともちん、七帆さん、まさこさん、チギちゃん、カチャが紹介されてます♪
七帆さんのケヴィンがもう1年前に感じます。(正:1ヶ月前)
両手には華がいて羨ましい。←そこ?(笑)
七帆さんもこうやって注目されると嬉しいですよね♪
これから「逆転裁判」がどうなるかが楽しみです。
この前、コラムの記事で鈴木先生の爆弾発言には驚愕しました。(笑)
七帆さん、めげるな!!←何様?(笑)
着々とお芝居は仕上がってるみたいなので楽しみにしてたいです。
そろそろ、来週には入待ちか出待ち行ってきます。
良い加減に・・・ね・・・。


あと、星組はともみん、さゆみちゃん、真風くん、スターの☆が勢ぞろい!
この3人もめちゃくちゃ楽しみなんだな~(*´ω`*)
いつか、れおんくんの弟役にともみんがやってくれるのを願いたい♪←きっとそう思う少数派がいるはず・・・!!(笑)
さゆみちゃんは前々から期待してるので楽しみにしてます♪
真風くんは初新公主演だから頑張ってほしい!!
ヒロインは学年が上のまりもちゃんなんで、引っ張っていってほしいな。


他にもたくさーんの未来のスターがいるので、皆さん頑張ってほしい♪


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

04:02  |  宝塚歌劇団  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
