2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.23 (Fri)

宙組ソート

今更ですが、「きまぐれだいありぃ」のちょこれいとちゃんの記事を見てやってみました。
宝塚ソートです。
宙組編をやってみました。
結果のトップ3はバッチシでしたね。(笑)
安心です。
和音さんが退団する前に在籍してるものなので、やっておいて良かったです。
不適切に思われるかもしれませんが、あくまでもデータの結果なのでクレームはご遠慮願います。
皆さんも是非、やってみてください~ヽ('ー')ノ~
時間は少し掛かるけど(^_^;)


拍手コメントの返事もさせていただきました。
今頃、気づき本当に申し訳ないですm(_ _)m
言い訳ですが、ここんところサーバーの調子がおかしく、コメントのお知らせがちゃんと届いてないもので・・・。


【More・・・】



1 七帆 ひかる
2 和音 美桜
3 蘭寿 とむ
3 美羽 あさひ
5 蓮水 ゆうや
6 純矢 ちとせ
7 愛花 ちさき
7 月映 樹茉
9 天咲 千華
10 悠未 ひろ
10 北翔 海莉
10 早霧 せいな
10 凪七 瑠海
10 百千 糸
10 紗羽 優那
10 夢莉 みこ
10 安里 舞生
10 十輝 いりす
19 美風 舞良
19 天羽 珠紀
19 八雲 美佳
19 舞姫 あゆみ
19 藤咲 えり
19 七瀬 りりこ
19 愛咲 まりあ
19 風馬 翔
19 美月 悠
19 星月 梨旺
19 桜音 れい
19 花咲 あいり
19 春瀬 央季
19 咲花 莉帆
19 輝海 せいや
34 寿 つかさ
34 大和 悠河
34 花影 アリス
34 麻音 颯斗
34 妃宮 さくら
34 光海 舞人
34 天風 いぶき
34 咲真 たかね
34 花里 まな
34 天玲 美音
34 綾瀬 あきな
34 舞花 くるみ
34 笹良 える
34 澄輝 さやと
34 颯舞 音桜
34 天輝 トニカ
34 松風 輝
34 すみれ乃 麗
34 瀬音 リサ
34 愛月 ひかる
54 陽月 華
54 春風 弥里
54 紫咲 大佳
54 蒼羽 りく
58 鳳翔 大
58 千紗 れいな
58 星吹 彩翔
58 結乃 かなり
58 愛白 もあ
58 夢涼 りあん
58 風海 恵斗
58 雪乃 心美
66 鈴奈 沙也
66 鮎瀬 美都
66 花露 すみか
66 綾音 らいら
66 七海 ひろき
71 彩苑 ゆき
71 風莉 じん
71 大海 亜呼
71 華凜 もゆる
71 美牧 冴京
71 香翔 なおと
71 萌野 りりあ
71 雅 桜歌
71 鳳樹 いち
71 花音 舞
71 美影 凜
71 千鈴 まゆ
71 琴羽 桜子
71 風羽 玲亜
85 珠洲 春希




●拍手コメントのお返事●
01/07 07:07様→
返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんm(_ _)m
おっしゃっていただき、本当にありがとうございます・・・。
今はすっかり立ち直る事ができ、前向きにやっていきます。
ただ、一緒にいた事は忘れないようにこれからも過ごしていきたいと思います。
のん気な私ですが、また、コメントしてくださると嬉しいです☆

03:47  |  宙組  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●やってみたんだね♪

私がやったのを見てやってみたってことで、なんだか嬉しいです★

この結果って結構面白いことになってますよね。
私も意外なところもあって面白かったので…

私のブログの方のコメントレスにも書いたんですが、
和音さんが右京さんのブログに登場しているのでもしまだ見てなかったらぜひチェックしてください!
ちょこれいと |  2009.01.23(金) 19:27 | URL |  【編集】

●コメントありがとう☆

やってみて意外だったから面白かった。(笑)
宝塚ソートもやったけど、かなり疲れたよ(^_^;)


教えてくれてありがとう!!
最近、パソコンのインターネットが繋がらないから見てなかったけど、携帯からチェックするね♪
えりつぃん→ちょこれいとちゃん |  2009.01.27(火) 12:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
