2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.22 (Thu)

組替え

今日、組替え発表がありました。→クリック
私が知ったのはモバタカの配信メール。
登録してるのは 「宙組」 
「何の配信だろう?」って安易に見てたら・・・。

凰稀かなめ→星組へ

早霧せいな→雪組へ

天咲千華→花組へ


っていうお知らせでした。


・・・・えっ(・∀・)?



【More・・・】



まず、『チギちゃ~~~~ん!!あまちゃき~~~~!!』って泣け叫びました。
(てるくん、ゴメンよ。)
本気で泣きそうになりました。
ってか、涙出る寸前です。(笑)
チギちゃんはてっきり、このまま宙組にいるだろうと思ってたので安心しすぎてました。
あまちゃきも異動なんて全く考えてませんでした。
いつかはこの2人で組んでるのを夢に思ってました。(美男美女カップル)
私の夢が崩壊・・・。←そっちなんです・・・っていうのは嘘で・・・。
正直、その思いもありましたし、2人は宙組生なので注目もしていました。
チギちゃんが初主演したバウでは、真っ直ぐ向いて頑張ってたし、これからも応援したいと思っていました。
あまちゃきは全ツで可愛いマルガリータ演じてて、歌は緊張してたのか弱かったけど、去年のバウで断然上手かったので、これから期待してるとこでした。
ある意味、異動は期待されてるから異動されるんだろうなって思って、ポジティブに考えたいです。
来月には2人とも宙組生でなくなる淋しさはあるけど、宝塚歌劇団生には変わらないので、客席から見守りたいです♪


とにかく2人が2月24日には宙組生でいなくなるのが残念・・・。
何よりもタニさんと一緒に舞台立つのが中日で最後、大劇場で一緒にお見送りできないのが残念・・・。
チギちゃんなんて、タニさんが東宝で退団する日は雪組大劇場公演中。
あまちゃきも花組生としているし・・・。
本当、淋しいです。


チギちゃん、あまちゃき、宙組生でいてくれてありがとう!!
宙組生として舞台に立つのは中日劇場が最後なのでしっかり見守って、お見送りしたい。
チギちゃんは組替え後、雪組東宝公演の舞台が雪組生としての初舞台。
水さんの下でいろいろ頑張ってほしいな。
あまちゃきは全ツか、DCで花組生としての初舞台。
あまちゃきは歌がうまいし、いつかヒロインとしての舞台を観てみたい♪

これからも2人の活躍に期待してます♪


てるくんの話をしないですいませんでした(^_^;)
てるくんはずっと雪組生でいると思ってました・・・。
れおんくんの下でどうなるか気になるところ。
れおんくんの個性に影響されるといいなと思ってます(・ω・)
てるくんについては、ちゃんと舞台をそこまで見れてないのでコメントできてませんが・・・。
てるくんはもっと、「男役!!」というの見れたら良いなって思ってます。
星組大劇場お披露目ではきちんと見たいと思います!!


誰かが異動あるだろうと思ってたので、予想外な3人でビックリしてます。
いろいろ思いはあるけど、旅立つのはあっという間の時間。
とにかく、これからも宝塚を見守っていくしかありません。
異動の3人には本当、頑張ってほしいです(^_^)v


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

16:48  |  宝塚歌劇団  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
