2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.22 (Thu)

星組次期主演男役・娘役

さきほど、発表されました。→クリック


柚希礼音くん  夢咲ねねちゃん

☆おめでとうございます☆



組内順当で良かったな~って思います。
落下傘だけは勘弁と思ってたので・・・。
若いカップルだけど、これからどうなるか気になるところですね。
れおんくんはカッコ良いし、ねねちゃんは可愛い。
れおくんは歌とかダンスとか個性的なんで好きです。
ねねちゃんは正直、ちゃんと見た事ないのでわからないけど、これからどんなお芝居していくのかが楽しみ。

私の中ではスッキリしています。
良かったなって思ってます。
組替えもあるけど、それは別記事で書きます。


2人のお披露目は6月26日~の宝塚大劇場。
『いきなり大劇場~~~!?』ってビックリしました。
トップ就任して本当、大変だろうけど・・・。
とにかく頑張ってほしいなm(_ _)m
お披露目、見に行けたら行きます。



それにしても・・・あの方の同期がトップスターですか・・・。
れおんくん、本当にすごいなって思います(^_^;)
あの方はマイペースに頑張ってほしいので、応援していきますよ♪


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

16:29  |  星組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
