2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.19 (Mon)

大和悠河 退団発表



動揺してます。



【More・・・】



タニさんの退団発表・・・。→クリック
未だに信じられないです。
『何で、タニさんなの?』って思ったのが第一印象。
最初、タニさんの唄い方とか苦手だったけど・・・歌は上手くなっていってるし、お芝居を真剣に考えてる人だと思ったし、人柄が良いし、いろいろ思ってました。
それに、組内はアットホームで温かいのがものすごく伝わります!!
「雨唄」の時に大ちゃんが『タニさんの楽屋に皆(雨唄出演メンバー)でお喋りをしました。』って、狭い場所だけど、タニさんは皆とお話したかったのでしょうか、ものすごく優しい人なんだなって思いました。
タニさんがスカステで皆とトークしてる時は、温かい目で見てるというのも伝わりました。

まさか、あのタニさんがこの時期に退団発表・・・。
いよいよ宙組がこれから!!ともっと勢いに乗っていくのかと思ってた。
しかも、タニさんはTCAに出演しないまま退団・・・。(ブロガーさんの記事を読んで気づきました。)
既に退団のカウントダウンは始まってる。
明日の記者会見でどんな話を聞けるかが気になるところ。
タニさんの退団理由を聞けたらいいなと思います。

もう、後には引き返せないので温かくタニさんを見守りたいと思います。
中日劇場チケット取っておいて良かった。
あんなに近くでタニさんを見れる事はないと思うので、楽しみにしてます。
そして、春は私自身どうしてるかわからないけど、通えるだけ通いたいな。
できれば、大劇場千秋楽も観れたらどうか・・・。(最低出待ちは行きたいですね。)
そして、うめちゃんとの最後のお芝居、しっかり見たいですね。
このコンビも大好きだから。
いろいろ良い部分もあるし、悪い部分もあるけど、一生懸命な2人が大好きだったので。


七帆さんが所属してる組だし、これからどうなるか不安がいっぱいあります。
いろんなブロガーさんの内容を思って心配になった事をまとめてみました。

①うめちゃんが同時退団しないかどうか
②大きな組替えはないかどうか
③主演娘役はこれからもあるかどうか

いずれ、この半年以内でわかる事だけど、ファンが気になる点はこれではないかと・・・。
ここで話してもキリがないだろうけどね。
私が話したいので話したのですが(^_^;)
まず、①は本当に心配。
星組をスタートに、とうこさんあすかさん、雪組のとなみちゃん、宙組のタニさん・・・トップ退団連続だから退団者もそれなりに多いかもしれない不安もある。
ただ、うめちゃんはまだ若い方だし、誰かと相性ある人と組んでほしいな。
うめちゃんみたいな独特な娘役さんはいないから観たいっていうのはある。
②の組替えは確実にあるだろうな・・・けど、人事異動が多いかどうか。
組替えって周りにかなりの影響があるし、これで当分の宝塚がどうなるかも決まってくるし・・・。
組替えあるなら、無駄な組替えだけないようにお願いがしたい。
③は月組であったけど、これからも主演娘役は絶対にあってほしい。
宝塚は男役が中心だけど、それに華を添える娘役はものすごく大事。
一緒にいて安心感はあるだろうし・・・。
娘役も大事な役割をしないと、ストーリーは成り立たないし。
主演娘役廃止は絶対になくしてほしい。
キリがない話をしてしまいましたm(_ _)m
とりあえず、宝塚の人たちはファンを裏切らない人事をしっかり考えていってほしいです。


とうこさんの退団をキッカケに、これからの宝塚をいろいろ考えました。
まさか、宙組のトップ退団という予想はしてなかったので、宙ファンとして安心しすぎてました。
時間は戻らないので、今いるスターさんをしっかり応援していきます。


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

23:27  |  宙組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
