2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.01 (Thu)

2009年の和音さんのお仕事。

明けましておめでとうございます!!
今年は無事に家で年越しができました~☆
去年はバイトで迎えちゃったのでそうしたくはなかったのですよ・・・。
しかも、ジャニーズのカウコンを見ながらですからね。(笑)
今年も宝塚関係でいろいろありますが、ヨロシクお願いします♪

さっそくですが、先日、退団されたばかりの和音さんにお仕事が!!!

和音美桜サロンコンサート

めちゃくちゃ良いですね~♪
しかも、和音さんが可愛いー!!
卒業記念って事でさっそく、歌を唄ってくれて嬉しいです!!
けど、今回は東京のみ・・・。
8月に宝塚でしかできなかったサロンコンサートの延長だろうと勝手に思ってますが(^_^;)
なんとしてでも行きたいですね。
12月の東宝公演我慢して良かったです。
「逆裁」遠征と一緒に行ける事を目標にしますので、頑張って行きます☆

和音さんが歌のお仕事をしたいって話してたのですごく嬉しいです。
さっそくなのにビックリしましたが・・・(^_^;)
いつかはミュージカルに出演したり、お仕事してくれると嬉しいですね。
これからも和音さんを応援していきます!!



さて、今日は年始から宝塚始まりますね。
今回の花組公演はパスしますが、「逆裁」お稽古待ちは行きたいと思います♪
蘭とむさん、まちゃみ、七帆さん・・・なんて素敵なスリーショット!!
楽しみで仕方がないな(*´ω`*)

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

11:38  |  和音美桜  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
