2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.10 (Wed)

2009年12月号

こんばんはー!!
今回は宝塚のお話をしたいと思います。(笑)
と言っても「歌劇」の感想ですが・・・(^_^;)
最近、ヅカ離れしてるので宝塚のお話しする内容も少なく・・・。
スカステも見れないので残念です。
観劇は来年の「逆裁」だし、果たして見れるかどうかというお話だし・・・。
そんな事言ってたら、マイルズさんに会えないのでマイルズさんに会えるように願います!!(笑)


この前の京都研修、楽しかったです~♪
ガイドさんのお話を聞くだけしかやってないんですけど、いろんな意味がわかって良かったです。


そして、今日は面接です。
内定もらえるように頑張ってきます!!



【More・・・】




歌劇 2008年 12月号 [雑誌]歌劇 2008年 12月号 [雑誌]
(2008/12/05)
不明

商品詳細を見る



●表紙・きりやん
きりやんって、いつも黄色い服を着てるイメージがある。(私だけですが。/笑)


●ポートレート
タニさん→クリスマスカラー!!!(笑)やっぱり、タニさんは赤い服が似合う。
とうこさん→可愛い~(*´ω`*)可愛すぎる!!そんな目で見ないで~・・・。(妄想)
うめちゃん→うめ節炸裂。目元にシャドー似合う人って羨ましいね。
となみちゃん→女神みたい(・∀・)神秘的です。
ゆうひくん→こんな優等生いたら、惚れます。
ゆみこさん→紫のスカーフかストール?がお似合い。カッコイイ!!
蘭とむさん→ホッ・・・ホスト!?やっぱり、蘭とむさんはカッコイイ~(*´∀`*)
キムさん→こういう可愛い男の子、実際にいそう。
れおんくん→学校のクラスメイトっていう雰囲気。
まちゃみ→お姉さまー♪めっちゃカッコイイです!!
ともみん→捲った途端、れおんくんかと思いました。(本当に似てるよね。)
和音さん→最後のポートレート(T_T)笑顔で本当に可愛いです。退団まであとちょっとだね・・・。


●ブエノスアイレスの風
観に行かなかった事に後悔。
ずっと後悔します・・・。
カレーニン夫婦が観たかったーーーー!!(名前違いますから。)
それにしても真風くんがどうしても水さんに見えて仕方ない。


●フレッシュメンバー
皆、可愛いね~(*´∀`*)
宙組は皆、知ってるよ~!!
可愛い子達ばかりで癒される♪
樹茉ちゃんがこの中にいて嬉しいよー。


●パラプリ新公
皆、本当によく頑張ってたな~。
大ちゃんは本当に良く頑張ってて、キラキラしてた。
タラちゃんの演技は好きだし、これからも観ていきたい。
研7生、新公お疲れ様☆


●7Days Diary
七帆さんが可愛すぎる~~~~!!!!
普段では見れない七帆さんで、超宝物ですね♪
同期といるところや、キミちゃんといるところなんて可愛いー。
七帆さん、キミちゃんと本当に仲が良いんだよね。
これ、カラーで読みたかったです。


●和音さんの退団挨拶
未だに和音さんの退団の実感はなく。
東京公演はあと2週間ちょっとしかないのに、淋しくなってきた・・・。
和音さんが幸せだったらそれで良かったと思いたい。
また、気持ちが戻ってきてしまったけど、千秋楽には遠くから和音さんを見送りたい。


来年のポートレートに七帆さん登場!!
来年はどんな風か、楽しみだ♪


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

00:34  |  歌劇  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
