2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.05 (Fri)

私事の報告。

こんにちは。
今日は宝塚と関係ないどうでもいい話です(^_^;)
私事報告です。


面接ですが、この前、月組公演の日に受けた会社は落ちました・・・。
けど、もう1社違う会社は最終面接まで行きましたので、そちらを頑張りたいです。
いろいろやらないといけない事あるけど、頑張ります!!
お返事来た時は号泣しそうでした・・・。(内定もらえたわけじゃないのに。)
今は不況な時期なので、内定もらえる事を奇跡だと思って面接に行ってきます。
応援してくれてる方もいらっしゃるので頑張りたいです♪


明日は京都に行ってきます。
学校の研修でガイドさんに案内してもらいます。
東寺なんですけど、TVでは見ていたものの、初めて行きます♪
楽しみだ(*´ω`*)
宇治に行きたいんですけどね~。
宇治はどうやって行くか調べないといけないので、遠ければ断念します。


年賀状作成中です。
住所知ってる方には郵送します。
欲しい方がいらっしゃいましたら私の携帯アドまで住所を教えてください(^_^;)
七帆さんFAN使用になりますが・・・。(笑)


最後にヅカ話。
「逆裁」行けるのだろうか。
友会ですら当選しなかったので不安になってきました・・・(T_T)
1公演行ければ運が良いほうかもしれませんね。
もっと大きな会場でやってほしいかった・・・。(贅沢)



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

17:05  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
