2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.02 (Tue)

月組公演観劇。

観てきました~!!
けど、実は朝から面接に行きました…。
チケットを先に取ってたため、予想外な予定に焦りましたが、もちろん面接優先に行って、ギリギリ公演に間に合いました(^_^;)
私の偶然な運がすごいなと。(コラ)
公演時間被ってても面接優先してましたが…。
面接はめちゃくちゃ緊張しました。
自分で何を話してるかわからなくなるという…。
とりあえず終わったのでおとなしく結果待ちしています。

お芝居もショーも楽しかったです♪
お芝居は大野先生デビュー作という事で、期待通りでした(*^_^*)
とにかく難しい…。
1回じゃ全体のストーリーが把握できないけど、大まかな部分はわかりました。
私が一番好きなのは大野先生の演出がめちゃくちゃ凝ってる事。
大劇場っていう舞台を綺麗に使われてるな…って。
幻想を観てるみたいでした。
やっぱり、大野先生のこだわりある演出が好きだなー♪
お芝居は結構、満足です。
皆の出番もあったし。

ショーは最初にビックリ(^_^;)
来週が千秋楽なのにも関わらず、あの演出に皆、ざわついてた。(笑)
「小林幸子~!!」っていうのが私の印象。
それにしてもあさこさんの踊りがめーーっちゃくちゃカッコいい(*´ω`*)
本当にカッコ良かった!!
きりやんの妖しい踊りも良かったし、あいあいの妖艶なストーリーテラーも良かったし。
衝撃的なのは男役さんが女役として銀橋渡る場面。(笑)
まさおくんとみりおくんの美声にビックリ。
とりあえず、ショーはあさこさんにビックリでした(^_^;)
大介先生のショーは摩訶不思議でめっちゃ面白いー♪
予想外な展開で、このショーめちゃくちゃ大好き。

久々の月組さん堪能しました。
けど、隣りに寄り添う娘役さんがいないのはやっぱり淋しいです…。

グッズ、久々に購入。
蘭とむさんパーソナルカレンダーとケヴィンポスカ(2枚)。
はい………。
ワタクシ、宙組ファンですが何か………?(笑)

今日で宝塚観劇最後。
来年は恐らく、「逆裁」から始まります!!
宙組「ベルばら」、星組「ニューオーリンズ」のチケットは確保済みなので楽しみにしてたいです(^_^)v
で、「逆裁」青年館遠征できたらします!!(マネーとの相談で決定。)

宙組はクリスマスぐらいまで東宝公演あるので頑張ってほしいね。
で、来年お会いしたいです♪
宙組さん、盛り上がってくださ~い!!
17:34  |  月組  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●面接お疲れ様でした

まずは何より、面接お疲れ様でした。
よい結果が出るといいですね。
自分は22日の東京宝塚劇場公演で、
今年の宝塚観劇を「千秋楽」とする予定です。
和音美桜さんの歌声、しっかりと耳に焼き付けてきます!

ちなみに来年は、日本青年館の「逆転裁判」(2月28日か3月1日)を、
観劇「初日」とする予定です。
どさんこ |  2008.12.02(火) 20:34 | URL |  【編集】

どさんこさん→
ありがとうございます☆
最終面接、頑張りたいと思います。

最後の和音さんの舞台堪能してきてください。
感想楽しみにしてますね♪
私も青年館には行くつもりで準備しますので、お互い楽しんでいきましょうね。
えりつぃん→どさんこさん |  2008.12.05(金) 17:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
