2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.08 (Sat)

宝塚歌劇団・宙組「NEVER SAY GOODBYE~ある愛の軌跡~」

今回、2回目の観劇です(^_^)v
前にも話したとおり、今回はトップスターの和央ようかさんと
娘役トップスターの花總まりさんの退団公演。
今回も観た甲斐があったなぁって思う。
2回目だからストーリーや誰がどこから出てくるかわかるから心おきなく見れた。

相変わらず、たかこさんはかっこよくて、ハナさんは綺麗だったなぁ♪



【More・・・】

今回は2階席だったんだけど、前の方だったのかかなり観えたのよ!
内心、興奮しちゃいましたわ。(笑)
初めて、生徒さんたちの顔がハッキリ見えたし。
花道(?)みたいなのがあるんだけど、そこに来てくれる時は嬉しかった。
皆、楽しそうに歌って踊ってるのがわかるから。

特に最後のパレードではたかこさんが笑顔で挨拶してくれるのに感動した!
ハナさんも綺麗な笑顔をしてたし。
歌はいつも以上に綺麗に聞こえたのは気のせいかな?
本当、たかこさんの楽しそうな姿を観れて満足だったよ。

大和さんはめっちゃかっこいいのよ!
男役になるとすごくかっこいい。
雑誌では女らしくて可愛いのにね。

たっちん(和音美桜さん)はやっぱり、わからなかった。
双眼鏡を持って行くのを忘れて、どこで踊ってるかが・・・。
私は本当にバカだー!
新人公演ならどこにいるかハッキリわかるだろうから、
(けど、もうすぐしたら新人公演に出ない時期になるだろうね。)
宝塚友の会(宝塚歌劇団のファンクラブ)に入ろうかも考えた。
すっかり、はまっちゃってる。(笑)
私は宙組が好きで、たっちんが好き。
宙組を好きになれたのはやっぱり、たかこさんとハナさんのおかげだなぁ。

友の会に入ると・・・嵐との掛け持ちは厳しいかな。
けど、そんなにしょっちゅう宝塚には行かないだろうし。
もうしばらく考えて見ますわ(^^;)
たっちんをいつかハッキリ観れるように観に行きますわ。
多分、お金があれば入る!

これって、すっかり宝塚ファンになってるよね。(笑)
完全に虜になっちゃいましたわ~。
たかこさんとハナさんが退団するのは淋しいけど、最後まで見守っていたい。
今回はDVDも買おうか考えてる。
退団公演だし、今回の公演はストーリーや歌が好きだから。

それでは、和央ようかさん&花總まりさん、最後まで頑張ってください☆


次のトップスター、貴城けいさん(5月22日に雪組から移動)と
次の娘役トップスター、今回の宙組公演で悪女を演じてた柴城るいさんが楽しみ♪


02:55  |  宙組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/4-e7889b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
