2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.29 (Sat)

ネット de 宝塚

お久しぶりです!!
blogサボりまくりのえりつぃんです・・・覚えてますか?(笑)
最近は就活、学校、バイトとバタバタの毎日です。
って事で、個人的な話をちょこっと。

最近、「ネット de 宝塚」で今年の宝塚指数を測定しました~。
結果は・・・



【More・・・】



★【宝塚ファン指数】は71

★5組に対する【はまり度合い】
・花組度数 = 1
・月組度数 = 3
・雪組度数 = 1
・星組度数 = 12
・宙組度数 = 83


去年の宝塚ファン指数平均が50だったので、それを上回っております~。
そして・・・宙組度数を見てください!!
素敵だと思いませんか?
はまりすぎですが・・・。(笑)
宙組公演がある時は平均5公演は観てますからね・・・。
来年から反省しようと思います。(ハイ)

まだまだ、宙組を応援していきたいと思います♪
そして、七帆ひかる様を応援していきたいと思います♪
東宝公演はちょこちょこブロガー様に読ませてもらってるので、楽しい公演になってて良かったです(*´ω`*)


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

16:22  |  宝塚歌劇団  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
