2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.11 (Tue)

2月の宙組公演 振り分け

ようやく発表されましたねー!!
友会、中日公演があさってまでに入力しなきゃいけないのに焦りました・・・。

まずは中日公演出演の皆様はこちら!!
なんと今回は役替わりが・・・。
チギちゃんとカチャ、頑張ってー!!
どっちも観たいけど、どっちかしか行けないな・・・。
ちょうど2月は大事な試験があるから「逆裁」にも通うので、どっちかしか行けないけど・・・。
とにかく、中日は1公演だけでも観に行くと思います。
ショーの役替わりが気になるしー♪
「ベルばら」の配役は何にも反応できないですが(・ω・;)←ベルばら無知な人なので。
ともちんのフェルゼンとまさこさんのジェローデルはカッコ良いんだろうなー♪
アリスちゃんは何の役なんだろうな・・・。



そしてそして・・・。

【More・・・】



「逆転裁判」の出演者はこちら!!
NEVER SLEEP組再び到来!!(といっても、全員ではないんですけど。)

七帆さんがこちらですよー♪

嬉しいです(*´ω`*)
個人的にもとても嬉しいのがあるんですが・・・。(笑)
また、蘭とむさんと七帆さんのやりとりが観れるなんて幸せです♪
ヒロインはまちゃみなのかな?(配役決まってるし・・・。)
配役が出ても全くわからないですけど、エッジ・ワースがどんな人になるか楽しみにしてたいです☆
こっちにはせーこちゃん、ちーちゃん、大ちゃん・・・新鮮な雰囲気だ。

まずは東宝公演頑張ってほしいですね!!








退団者の名前がないのにようやく実感しました・・・。
やっぱり淋しいですね。




テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

21:16  |  宙組  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●東京特別公演が楽しみ

初めまして。
私も宙組を応援するブログを開設いたしております。
2月の宙組公演の振り分けは、バウ&東京組に期待しています。
これからも、ブログに時々お邪魔させていただきます。
どさんこ |  2008.11.11(火) 22:12 | URL |  【編集】

どさんこさん→
初めまして。
ここのblogを書いてるえりつぃんです♪
開設おめでとうございます!!
今度、遊びに行かせていただきますね。

私もバウと東京特別公演は楽しみにしてます(*´ω`*)
せーこちゃんはWSバウの演技や歌にビックリしたので、これから楽しみにしてるジェンヌさんです♪
また、いつでも遊びに来てください。
これからもよろしくお願いします。
えりつぃん→どさんこさん |  2008.11.12(水) 03:33 | URL |  【編集】

●はじめまして

アメブロでブログしてます。タカラヅカと日々のことを徒然に^^
バウ楽しみになってきましたねーー!私は蘭寿とむさんのファンですが、えりこちゃんも大好きです!またお邪魔します!
akemi |  2008.11.12(水) 11:21 | URL |  【編集】

●こんにちは

たまに拝見しています。継続して日記凄いですね。僕も努力しないと・・・。最近寒いので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
あき |  2008.11.12(水) 17:53 | URL |  【編集】

akemiさん→
遅くなってしまい、申し訳ございませんm(_ _)m
初めまして、ここのblogを書いてるえりつぃんと申します♪
私は七帆さん&和音さんFANですが、蘭とむさんも大好きです☆
時々、蘭とむさんに浮気してます・・・。(笑)
今からバウホール楽しみですね。

アメブロは拝見できませんが、また宜しければ遊びに来てください♪
よろしくお願いします。
えりつぃん→akemiさん |  2008.11.18(火) 18:41 | URL |  【編集】

あきさん→
遅くなってしまい、申し訳ございませんm(_ _)m
初めまして、ここのblogを書いてるえりつぃんと申します♪

ありがとうございます。
そうおっしゃっていただけて嬉しいです(*^ω^*)
時々、書いてない時もありますが、私が宝塚の事を話したい自己満blogであり、それを見てくれる方がいらっしゃるので続けられます♪
あきさんも体調には気をつけてくださいね。
これからもよろしくお願いします。
えりつぃん→あきさん |  2008.11.18(火) 18:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
