2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.06 (Thu)

遠野あすかさん 退団発表

遅くなりましたが・・・

あすかさん退団。

なんとなく、そろそろかと思ってましたけど・・・改めて聞くとショックが大きいです。
昨日、記者会見があり、白ワンピースで黒の長手袋?で登場したあすかさんが可愛いー!!→クリック
悔いがない表情で、あすかさんが清々しい笑顔だと・・・ファンの皆さんは安心しますよね。
とうこさんとは運命的な出逢いで、このコンビが大好きだった。
次の大劇場で同時退団。
最後まで笑顔で過ごしてほしいな。
必ず退団公演は観に行きます!!
まずは全国ツアー頑張ってほしいな(^_^)v
あすかさん退団・・・実感はないけど、来年春には退団なんだね・・・。
淋しい。


和音美桜さん・・・安蘭けいさん・・・遠野あすかさん・・・私の大好きなジェンヌさんが次々と退団していく。
ジェンヌさんは一生、ジェンヌさんでいるとは限らない、今の時間がものすごく大切だと改めて感じました。
これを逃せば、舞台に立つ所が二度と観れないかもしれない。
宝塚ファンとして、ジェンヌさんをしっかり応援しなきゃいけないと思いました。
だから、今この時間、七帆さんをこれからもしっかり応援していかなきゃいけないですね。
七帆さんにしっかりついていきますよ!!!



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

12:53  |  星組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
