2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.04 (Tue)

宙組公演大劇場 千秋楽レポ

宙組の皆様、ファンの皆様、お疲れ様でした♪
入待ちは行けなかったものの…(コラ)、楽しかったです♪
千秋楽アドリブ集~。めっちゃ面白かったです♪
宙組ファンである事が幸せ(*^_^*)
七帆さん、和音さんファンで良かったー!!

★お芝居★
・プロローグで和音さんが美牧くんとまさこさんにギュ~ってされてた(*^_^*)
・「プロジェクトSCB」を体で表現しているすずさんと夏さん。
・キャサリンたちの家でのタラちゃんとれーちゃんがハロウィン用の新しいアクセをつけてました。
・「バカモノ!!!」のあとのアンソニーのセリフがしばらくなく……シャルルがハンカチを噛み締めて「痛い!!」と言って、アンソニーとヴィクトリアがキス♪隣りにいるシャルルはショックでハンカチを更に噛み締める。(笑)
・ラルフ登場後の毎度のアドリブは「発射3秒前…2…1…ゴーーーーーー…」とサイドにいなくなり、キョトンと戻って、「課長、僕の席どこですか?」と聞く。その後、スチュアートに「長旅ご苦労様です(・◇・)ゝ」と敬礼して、「いえ、(間のセリフをど忘れ)…アイシャルリターン!!」。会場大爆笑。
・「プロジェクトSCBスペシャル」で体を交互にグルグルさせるすずさんと夏さん。
・皆でアニメ作りの場面。「現実はあまくない。」のあおいちゃんのセリフを長ーーーく伸ばしてました。(笑)
・マイアミビーチでアンソニーの周りにベタベタしてる子たちに嫉妬するシャルルがハンカチを噛み締めて、混乱したのかラルフに触りに行く。
・最後のケヴィンとメグはめっちゃベタベタ&ラブラブしてました♪

ケヴィンの大きなアドリブは難しくなかったです…(T_T)
けど、メグとはいつも以上にラブラブで羨ましかった!!

★ショー★
・退団者にはお花が…ようやく実感。
・プロローグの最初のメンバーでのダンスが好き☆
・会場のノリが半端なくすごかった(・∀・)
・和音さんの美声には聞き応えあった♪
・キミちゃんがめちゃくちゃカッコいいー!!
・タニさんのプロローグ銀橋後の張り切りが一番すごかった。(笑)
・七帆さんのスペインはやっぱりカッコいい~(*´∀`*)
・蘭とむさんとまちゃみのデュエットが好きだ☆
・アラビアのうめちゃん、カッコいい~!!
・みちこさんと和音さんのデュエットが最高ー!!最後だなんて思いたくない(T_T)
・アラビアの合唱めっちゃ好き☆宙組ってカンジ。
・NYの場面、同期の銀橋はやっぱりカッコいい~(*^ω^*)
・退団者のダンスでは拍手!!
・和音さんが蘭とむさんにチュー(する振り)という衝撃的な目撃をしてしまった…(・◇・)羨ましい~!!
・その後の和音さんは七帆さんやみちこさんと目を合わせたり♪
・黒燕尾はめっちゃカッコいいー♪
・和音さんエトワールがめっちゃすごかった!!終わったら即効拍手で、お辞儀まで拍手。長い拍手に感動。ここで泣いちゃいました。
・タニさんが宙組生を見つめるか毎度チェックしてたけど、欠かさずやられてました♪その後の皆が笑顔になるのがファンとして幸せです♪タニさんのそういうとこが好き(*´ω`*)←告白…!?

退団者挨拶はまた今度。
皆の挨拶にはめっちゃ感動、泣きました…。
宙組最高!!
宙組大好き☆
今回の公演も楽しかった(^_^)v
スポンサーサイト
00:16  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
