2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.23 (Sat)

宙組公演 出演者発表

発表が早いなって思ったのは私だけかしら?(笑)
東宝が終わってからの公演で配役が気になる気になるばかりだった・・・。
ビックリでしたね。



【More・・・】


宙組 『A/L(アール)』
公演期間:
梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ 2007年3月15日(木)~3月27日(火)
日本青年館大ホール 2007年4月1日(日)~4月8日(日)
中日劇場 2007年4月13日(金)~4月15日(日)

寿つかさ 鈴奈沙也 初嶺麿代 大和悠河 美風舞良
悠未ひろ 夏 大海 北翔海莉 十輝いりす ※陽月 華
鮎瀬美都 和音美桜 早霧せいな 華凜もゆる 美牧冴京
春風弥里 花露すみか 麻音颯斗 妃宮さくら 七海ひろき
雅 桜歌 萌野りりあ 琴羽桜子 千鈴まゆ 颯舞音桜
百千 糸
(専科)光あけみ


タニさんうめさんお披露目公演のドキドキな配役発表。
次期トップコンビファンの方には申し訳ないけど、
歌で心配されてるって聞いてから私も不安になってしまい・・・
この公演の配役もものすごく気になってました。
みっちゃん、たっちんはこちらですか・・・。
たっちんはとむさんの方でやってもらいたかったけど、
どうなるか気になる(>_<)
実力派上級生・下級生が揃ってるし、
たっちんの同期生もたくさんいるし、
楽しみ・・・ハラハラしながら観てしまうかもしれないけど。
タニさんはどんなルパンが観れるかな?
たっちんが出てるから中日劇場も観に行きたいな・・・。



バウ・ミュージカル
『NEVER SLEEP』
作・演出/大野拓史

【出演者】
(宙組)
美郷真也、彩苑ゆき、蘭寿とむ、天羽珠紀、風莉じん
美羽あさひ、七帆ひかる、大海亜呼、八雲美佳、葉室ちあ理
花影アリス、真央あきと、蓮水ゆうや、暁 郷、愛花ちさき
風羽玲亜、彩羽真矢、花里まな、澄輝さやと、すみれ乃麗
月映樹茉、紗羽優那

(専科)
萬あきら、一樹千尋、五峰亜季

【主な配役】
サミュエル  蘭寿とむ
ブリジッド   美羽あさひ


このバウホール公演には大きな期待をしてますよ!
まさみさんがヒロインか♪おめでとう!
えりこさんがバウ公演組って聞いて嬉しい。
えりこさん、アリスちゃん・・・この2人で組んでもらいたいな。
蓮水くん、Goくんもこっちなんだね。
楽しみで仕方がない!
何公演行こうかしら?(笑)


バウ・ワークショップ
『ハロー!ダンシング』
構成・演出/草野 旦

2007年のバウ・ワークショップは、ダンスに焦点を当て、各組の若手ダンサーたちが、多彩なジャンルのダンスに挑戦。
5組ともに共通した場面、各組の出演メンバーの個性を生かした場面、また、これまでのダンスの名場面も織り込みながら、ダンスのみで構成した、約75分間ノンストップでお送りする、エネルギッシュな舞台。

■公演期間
2007年3月17日(土)~3月23日(金)(宝塚バウホール)
<一般前売日>2007年2月10日(土)

■座席料金 4500円(税込・全席指定)

■出演者
珠洲春希、朋夏朱里、綾音らいら、鳳翔 大、香翔なおと
舞姫あゆみ、花音 舞、美影 凜、光海舞人、藤咲えり
天玲美音、紫咲大佳、綾瀬あきな、笹良える、松風 輝
天輝トニカ、天咲千華、夢莉みこ


草野先生が演出だから宙組「バウ・ワークショップ」は観る気満々!
下級生の子が多いからまだまだ把握してない子達がいるね・・・。
観に行って、必ず皆を覚えてくるよ★


轟 悠コンサート
『LAVENDER MONOLOGUE(ラベンダー モノローグ)』
構成・演出/酒井澄夫

■出演者・・・(専科)轟 悠
        
(宙組)珠洲春希、音乃いづみ、鳳翔 大、凪七瑠海
    舞姫あゆみ、鳳樹いち、美影 凜、光海舞人
    藤咲えり、綾瀬あきな、天輝トニカ、天咲千華

※宙組メンバーは宝塚バウホール公演のみの出演となります。
 日本青年館公演は、決まり次第ご案内いたします。


■宝塚バウホール
2007年4月27日(金)~5月2日(水)【6日間10回公演】


いづみさんとかちゃがいないなぁって思ったら轟さんの方ね。
ディナーショーには宙組生が出演するって聞いてたけど、
いづみさん、かちゃ、ちさきちゃん、いちくんが出演するし。
すごいねー!轟さんの後ろで・・・。
観てみたいけど、行けるかな?


って事は東宝が終わってしまうと、4組に別れてしまうのか。
東宝が終わってしまう事を考えると淋しくなってしまう。
かしげさんとるいさん、他の退団者さんはもう・・・。
考えたくないのが正直な気持ち。

出演者が発表されたからにはどの公演も観に行きます。
宙組生大好きですから★
次はキャスティングだね!
楽しみに待ってたいです。



テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

03:22  |  宙組  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.12.24(日) 23:40 |  |  【編集】

こんばんは。
コメントありがとうございました。
こちらでは嵐の話は隠してるわけではないのですが、嵐話はできれば別のblogでお願いします(^_^;)
ここでは宝塚中心に語りたいので・・・★

真飛さんは綺麗な男役さんですよね!
この前はドラマシティーで主演されてましたよね。
昨日で花組大劇場公演の配役が決まりましたが、真飛さんの役が気になります。
「明智小五郎~」は観に行く予定ですので、楽しみです♪

宙組は私も大好きです!
和音さんと七帆さん中心ですが、下級生から上級生まで皆大好きです。
私は今年の「NEVEY SAY~」から本格的にはまりまして(^_^;)
次は遠慮なくコメントしてくださいね♪
よろしくお願いします。
えりこ≫≫≫ゆうさん |  2006.12.27(水) 03:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/39-2a9ccdb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
