2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.24 (Fri)

2008年11月号

「ヤンスタ本」がかなり好評みたいー!!
わぁー、見たいよ・・・。
あさってまでの辛抱ですが。
七帆さんとまさこさんがめっちゃ良いみたいですね(・∀・)
七帆さんに関しては『・・・!?』と読んでるだけでドキドキしました♪
あさってチェック次第、報告します!!隊長!!←誰の事?

雪組特集本が発売されるみたいですね!!
表紙だけ観ましたが、水さん&となみちゃん&ゆみこさんですね♪
なんだかアットホームなカンジでした☆
立読みで終わっちゃうかもしれませんが、他組FANにとっては発売が羨まCです。
宙組はいつになるのだろうか・・・。
そして、和音さんはもう退団された頃に発売かもしれない・・・(((`Д´)ノワァーン


昨日の記事を読み返しましたが・・・だんだん適当になってきてますね(・∀・;)
あれだけ、バーッと書いてますと体力消耗してしまったのはあります。(笑)
手抜きで申し訳ないですが、どれも本当に楽しかったのですよ。
本当に楽しかったです!!
宝塚にこういう機会があるって本当に幸せな事だって思います(*´ω`*)
宝塚に出会うまではずっと、嵐FANだったのでこういう事はありえませんが・・・。(今も嵐FANですが。)
日々、嵐&宝塚を追っかけてます。(忙しいねぇ。自分。)


今回はGRAPH感想を。



【More・・・】



宝塚GRAPH (グラフ) 2008年 11月号 [雑誌]宝塚GRAPH (グラフ) 2008年 11月号 [雑誌]
(2008/10/20)
不明

商品詳細を見る



●表紙・Soさん&彩音ちゃん
大人な雰囲気ですね(*´ω`*)
Soさん、カッコイイなー!!
Soさんが、カッコ良すぎるー!!
彩音ちゃんが羨まC。←誰FAN?


●Up date 真飛聖
ワタクシ、花組観劇してから、まとぶんがめっちゃ気になってるのですよ。
カッコイイお兄様!!ってカンジで。
タンポポを見て懐かしく感じる・・・可愛い(*´∀`*)ポッ
まとぶんが出演してる作品を観たいな~。
けど、次の大劇場は中日遠征費用貯金のために行かないであろうと思われます・・・。


●Another Stage 星組
とうこさんが首にかけてるものはスカーフだと思った人、ここ一人。
とうこさんがタオルを巻いてもオシャレだと思った人、ここ一人。
とうこさんが首に巻いてるのが服と合ってると思った人、ここ一人。
とうこさん、カッコ良いわ(*´ω`*)←どんな結論?
あすかさんを観る礼音くんが本気で怖いーーーー!!(目がっ・・・目が・・・!!)
とうこさんとあすかさんの稽古場キスシーン、貴重ですね♪
最後のページのとうこさんと和くんがツボなんですけど(*´∀`*)
とうこさん可愛い、和くん素だ。(笑)


●水夏希に魅せられて
水さんのメデューサ、めっちゃ好きー!!
これが似合う宝塚ジェンヌさんはそうそういないよね(・∀・)
対して、Aquaの鏡ではめっちゃ可愛い水さん。
可愛いですねー♪
トート人気にはビックリです。


●Romantic Fairy 夢咲ねね
ねねちゃん、可愛いよねー(*´∀`*)
アクセとか・・・髪型とか・・・ネイルとか・・・凝ってて羨ましいです。
ドレスを綺麗に着こなせるのも羨ましいです。


●「雨に唄えば」ルポ
美都ちゃん、ありがとーー(((・∀・)ノ
FANにとっては嬉しいルポでございます☆
今回は七帆さんが多ーい♪
リナをこっそり見つめるデクスターさん。
ゲッツポーズをしてるデクスターさん。
メガネでキリリッとカッコイイ、デクスターさん。
ダンディーなおじ様で素敵ですね(*´ω`*)
FANにとってはごちそうさまです!!
タニさん、蘭とむさん、みちこさん、まさこさん、まちゃみ、アリスちゃん・・・宙メンバーもイキイキしてるし、何回見ても飽きません!!
蘭とむさんのスマイルに癒された(*´∀`*)←この浮気モノ!!


●LOVEペット! 和音美桜
愛犬シーズー2匹とのショット☆
可愛いー(*´∀`*)
皆、可愛いですよ~。
親バカになっちゃう気持ちはわかります♪
自分のペットには甘くなっちゃいますもんね~。
癒しショットになりました♪


●Day Dream 早霧せいな
チギちゃん王子様、発見(((・∀・)ノ
乗馬ブーツが似合う方なんてそうそういませんよ。
レースシャツが似合う方なんてそうそういませんよ。
白い建物が似合う方なんてそうそういませんよ。
チギちゃん、カッコイイー(*´∀`*)ポッ


●旅GRAPH 北翔海莉
みちこさんらしい。(笑)
この頃から可愛いな(*´∀`*)


●Dramatic Word
七帆さんの希望が持てるセリフは共感(*´ω`*)
今回の舞台のセリフだけど、これを聞くと希望持って頑張ろうと思える。
今回の宙組公演は、夢を諦めちゃいけないなって思った。
七帆さんの言葉には感動です♪


●THE トミー賞 紅ゆずる
さゆみちゃん、可愛いー(*´∀`*)
阪神ユニフォームが似合うタカラジェンヌ・・・。
さゆみちゃんってめっちゃ可愛いですよね♪
ほっとけないのがわかる気がします。(笑)
さゆみちゃんはこれから要チェックします!!



長かった(・∀・;)
とにかく長かったけど、宙組がちょこちょこあって嬉しかったー♪
七帆さんが掲載されてると、テンション上がりますねー!
デクスターさんの可愛さにホロリとなりました(*´ω`*)

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

12:22  |  宝塚GRAPH  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
