2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.23 (Thu)

和音美桜お茶会(2008.10)

話すのを忘れてました・・・。
本日からHNを変えて、えりつぃんと名乗らせていただきます!!
ご挨拶できなく申し訳ないですが、リンクしていただいてる皆様には、名前を記入されてましたら変更、よろしくお願いします。
気分的にそろそろ変えようかな・・・と思ってましたので、変えさせていただきました。
決して、blog書く人が変わったわけでもないのでお願いします。
もし、コメントで私の名前を前回の名前で間違えてしまった場合は、前の名前で話してくれても構いませんので(^_^;)


月組の特設ページがアップされてました。→クリック
観に行きますが・・・・難しい(・∀・;)
「源氏物語」サッパリなので、解説を何度も読んで頑張ります。(笑)


次は和音さん宝塚ラストお茶会のお話です。



【More・・・】



和音さんにとって宝塚最後のお茶会。
そんな風に感じさせないお茶会でしたね。
和音さんは白っぽい秋服のワンピースに茶色のブーツに、髪を一つにあげてました。
伝え方がいまいちだけど、めっちゃ可愛かったんです!!

和音さんの話し方はサバサバしたカンジでしたね。
いつもの和音さんってカンジだけど、めっちゃ弾けてました(^_^;)
最初は退団についてお話をされてました。
自分自身でも退団する事を実感する事があまりなく、周りとお話をたくさんする事によってそう感じる時があるそうです。
同期と話したり、宙組の方と話したり、とても楽しそうです。

お芝居ではアンジェラを演じるという事で、自分でもなぜ、スパニッシュ系を演じるのかわからなかったそうで、和音さん自身が聞きたいみたいです。(笑)
髪型は下ろす話だったのですが、一緒にいるお2人さんが背が高いって事で、髪をあげたそうです。
靴を探すのに時間が掛かったそうで、いろんなとこを探し回ったみたいです。
娘役さん、本当にすごいな・・・(^_^;)

ショーでは歌わせてもらったりして、みちこさんとのデュエットでは日々研究中だそうです。
エトワールは宝塚に入ってやりたかった役で、最後に歌わせてもらって嬉しかったみたいです♪

思い出話があり、今までやってきた役にそれぞれいろんな想いがあった話をされてました。
そこで、歌のプレゼントが、「里見八犬伝」「THE SECOND LIFE」「黎明の風」「殉情」のソロ曲を唄われてました☆
その時の役柄になりきって唄われてて、本当に素敵でした・・・。

プライベートでは旅行に行かれたとお話されてました。

抽選会では当たりませんでしたが、楽しい時間を過ごせました(*´ω`*)
最後に「和音さんにとって娘役とは?」と話していましたが、「宝塚ならではの娘役なので・・・」と話してましたが、大事なところは・・・・すいませんm(_ _)m


和音さんはひと言ひと言大切に話されてて、本当に素敵な方でした。
和音さんのおかげで宝塚に出会えたし、宙組に出会えたし、七帆さんに出会えたので、いろいろあったけど、和音さんには感謝したいです。
最後の宝塚お茶会になってしまい残念ですが、東宝千秋楽までしっかり応援したいです!!
そして、今後の和音さんに幸せである事を願ってたいです・・・☆


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

16:35  |  和音美桜  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●いつもみています

こんにちは、ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきます!
hana |  2008.10.24(金) 18:26 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.26(日) 23:28 |  |  【編集】

hanaさん→
初めまして☆
ここのblogを書いてるえりつぃんです(^_^)v
拝見していただき、ありがとうございます!!
これからも自己満宝塚blogになると思いますのでよろしくお願いします。
またのコメント、お待ちしてます☆
えりつぃん→hanaさん |  2008.10.28(火) 03:38 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.17(水) 15:10 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
