2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.23 (Thu)

七帆ひかるお茶会(2008.10)

まず、asahi.comさんに同期インタビューの記事が掲載されてました♪
銀橋の話では、振り付けし終わった後に一緒に歌う事がわかったっていうのが面白かった。(笑)
ノホホーンとしたお話ですね(*´∀`*)
癒されます~♪
インタビューしてる方も最後の締めがいいなと思いました。(笑)
NYの銀橋場面は注目してもらいたいですね。

そして、「ヤングスターガイド2008」発売!!
私はまだ買ってません(^_^;)
日曜日に観劇するので、本屋さんに行って立読みします。
どうなるんだろうな~。
阪急ブックスHPをチェックしてみると・・・。→クリック
七帆さん、可愛いんですけどー(*´∀`*)
こんな七帆さん、見た事ない・・・。
FANはドキドキしますわ(*´ω`*)
まさこさんは対照的でCOOL☆
カッコイイー!!
早く読みたいな。


って事で・・・和音さんお茶会が先なのですが、今日の話題は七帆さんなのでお茶会についてお話したいと思います♪



【More・・・】




記憶はうろ覚えなので、レポは七帆FAN様のblogにバトンタッーチ!(早っ。/笑)
感想ですね。

とにかく癒されました・・・(*´ω`*)

この癒しはどこから来たんだろう?
そう!七帆ひかる様から!(笑)
それぐらい会場はノホホンとしてて癒されました。

登場した時に歌を唄われたのですが、私は誰かの曲だと思ったのですね。
そしたら・・・NY銀橋の曲☆
カッコイイ~~~!!!!
皆さん、七帆さんに『(*´ω`*)』になります。(笑)
めちゃくちゃカッコ良かったです。

七帆さんの服装ですが・・・黒のスーツだったと思います。
七帆さんに見惚れすぎて忘れました。(笑)
いつも、七帆さんに見惚れすぎて毎回、パンツもどんなものかも覚えてません。はい。


お話タイムでは、お芝居、ショー、プライベートについて話されてました。

<お芝居>
メグちゃんという彼女がいまして、良い男には目がないそうで、いつも大変だとか(^_^;)
けど、大学から付き合って3年になるので浮気の心配はないそうです。
良い男にはすぐにいってしまうのですが、戻ってきたら仲良くするみたいです。
ケヴィンの男らしさに惚れてしまいますねー♪
ケヴィンもマイアミビーチで女の人に声を掛けたりしてるそう・・・。
キャサリンがモテるって事で、「キャサリンを好きにならなかった?」って話では、ケヴィンは一途な人なのでそれはなかったそうです☆

<ショー>
注目してほしいのはNY銀橋でした。
初めて、同期のまさこさんと銀橋を2人で歌うって事で気合が入ってました(^_^)v
けど、2人とも振り付けに必死で目を合わすどころではないそうで・・・。
前日の公演では危うく、落ちそうだったとか。←観劇してたのにも関わらず、気づかなかった人がここに一人・・・。
スペインの場面では、滅多に前に出れない下級生の子と出ていて、花里まなちゃんと教えてくれました。(気になってたのでようやくわかりました^^;)
下級生にも注目して見てほしいと話してました。

プライベートの話は話すのがよくないと思うので控えます(^_^;)
ご了承くださいませ。


記念撮影では、握手させていただく事もでき、『ありがとうございます!ケヴィン、カッコイイです!!』って思わず話してしまいました(・∀・;)
もうひと言話そうという結果がこうだったのですが・・・七帆さんのテンションが高かったのか、喜んでくれてました。
嬉しかったです(・∀・)
七帆さんの優しさに乾杯・・・。(笑)


ゲームをしました。
質問がいくつかあり、それを引いた問題を読み上げ、三択問題でした。
テーブルごとのチーム戦でした。
惜しかったですけど、楽しかったです(^_^)v
七帆さんの意外なあれやこれやありました。

抽選会ではまたも当たりませんでしたー。(笑)
七帆運はどうやらないようですね。
もらった方たちが羨ましかったです(・ω・)

七帆さんへのプレゼントはwiiフィットでした。(スペールに自信なし。)
上級生OGの方に『燕尾での手の挙げ方が揃ってない』と指摘されたそうなので、これでバランスを持つようにするとおっしゃってました。

最後は癒しオーラを出されながら帰られました~☆


今回のお茶会はノホホン&弾けたお茶会でしたね。(どっちなの?)
七帆さんがあんなに弾けてたの初めて見たような気がします(・∀・;)
そう感じたのは私だけかな・・・?
けど、楽しそうで良かった♪
久々のお茶会であんなに七帆さんを見れただけでも幸せです。
これから、七帆さんが注目してほしいとこを頑張って観ます(^_^)v
そして、テーブルでは知ってる方たちばかりだったので安心して楽しめました。
何かの縁かもしれないですね☆
七帆FANの皆さんとはちょこっとしか喋れなかった人もいましたけど、またの機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

16:09  |  七帆ひかる  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
