2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.21 (Tue)

宙組 2009年2月 解説ページアップ

単語勢ぞろいのタイトルですいません(^_^;)
検索キーワード埋めてるみたいだけど、下手なタイトルしか思いつかなくてすいません。

だいぶ前にアップされましたけど、まずは中日劇場!!
「ベルばら/ダンシング」ですね。
タニさんのアンドレ、めっちゃ綺麗なんですけどー(*・∀・*)
ひと言目が『めっちゃ綺麗!!』でした。
うめちゃんもめっちゃ綺麗なんですけどー(*・∀・*)
けど、ベルばら未知の私には登場人物の事が全くわからなーい・・・。(笑)
宝塚観劇を始めて2年半ちょっとですが、未だに宝塚代表作という「ベルばら」観た事がないですからね・・・。
けど、「ベルばら」には興味はそこまでなんですけど・・・(^_^;)
行けたら行くと思うのですが、なんせ、その間に大事な試験がありまして・・・。(これを合格しないと卒業できないというヤバさ。)
とにかく、タニさんとうめちゃんがめっちゃ綺麗!!ですね。


そして、今日の朝。
バウ青年館も解説ページアップ!!
蘭とむ様、カッコイイんですけどー(*´ω`*)
楽しみだな~。
こちらは確実に1公演は観ますね。
どうなるんだろうな・・・。
ゲームと初コラボですから、かなり注目はされてるみたいです。
(チケット取れるかどうかが問題だ(T_T))


FANが一番気になってるのは・・・出演者振り分けですね!
その時はすぐに喰いつくと思います。(笑)
七帆さんはどっちになるんでしょうか(・∀・)
個人的にはマイルズが観たいです。(バウ・青年館希望って事です^^;)


今日は新人公演!!
楽しみにしてましたー♪
また、感想書きます。



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

14:13  |  宙組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
