2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.20 (Mon)

十七トークショー~感想~

こんにちわ!!
土曜日は七帆さんのお茶会がありまして、本当に楽しかったです♪
当日はバタバタしてて、中にはお話できてなかった人もいましたが(^_^;)
同じテーブルには偶然も知ってる方たちばかりなので楽しかったですが☆
少しずつ、七帆さんFAN友達が増えて嬉しいです(*´ω`*)
私は気まぐれもんですが、お友達になりたい方は声を掛けてください。
なんせ、私は人見知りなもので・・・。(笑)
お茶会の事はまた、お話します。
それにしても、七帆さんがあんなにはっちゃけてるのを初めてみたような(^_^;)
七帆さんが楽しければそれでいいんですが♪


今日は十七トークショー感想です。
決して、レポではありませーん。(笑)



【More・・・】




七帆さんとまさこさんが登場される前に中村一徳先生のお話がありました。
演出家って大変なお仕事だな・・・って思いました。
今回はフレッシュな宙組に合わせて作られたそうです☆
他にもいっぱい話してたけど、記憶が・・・。


そして、七帆さんとまさこさんのアフタートークショー。
公演後なのに疲れも見せないで、本当に素敵でした♪
2人ともスーツに、パラプリTシャツを着ていらっしゃいました。

とにかく、楽しかった!!
案の定、ゆるゆるトークでしたが・・・。(笑)
このゆるゆる感が堪らないんですけどね(*´ω`*)
私はスカステ未加入な人なので、七帆さんとまさこさんのトークをきちんと聞いた事がなかったのですよ。
スカステレポを読ませてもらってただけなので、どんなトークになるかな~と思ってましたが・・・。
(ゆるゆるな雰囲気はわかってたので、そこは予想してましたが。/笑)
同期ならではのトークで良かったです。

覚えてる部分をランダムにお話を。


●ジャックはお菓子ばかり食べてますけど、まさこさんの好きなお菓子は?
このお話で、まさこさんがチョコレートと答えていらっしゃって可愛かったー♪
けど、1粒や2粒・・・って答えてたのが可愛らしくて。

●2人の出会いは?
音楽学校で出会った2人ですが、受験番号が近かったみたいで、意識?してたみたいです。
その時の2人の雰囲気が、まさこさんはポニーテールにメガネ。
七帆さんはバリバリオールバックにワンピース。(笑)
2人とも可愛かったんだろうな~(*´ω`*)
音楽学校時代では、よく、七帆さんが家に帰ったらすぐに、まさこさんの家に遊びに行ってたそうです。
あと、もう1人身長が高い方がいらっしゃって、その3人で仲良くしてたそうです。
七帆さんとまさこさんが宙組に配属されて、その方は花組。
『宙組においでよ~』って誘ってたみたいだけど、残念ながら退団されたみたいです・・・。
思い出エピソードを聞けて、それだけ仲が良かったんだなーと♪
そして、司会の方がGRAPHを持ってきて・・・研1の写真を見せてました。
『化粧がありえないですね~。』みたいな事を話してたと思います。

●公演でのオススメ場面は?
2人一緒に『NYの場面☆』とおっしゃってました。
初の銀橋を2人で一緒に出演できる事を喜んでらっしゃいましたね。
けど、すれ違う時に銀橋に落ちないように必死みたいです。(笑)
目を合わす余裕がないみたいです(^_^;)
注目してほしいと話してました。
いつか、頑張ってそうなれればいいなと願っております♪

●お互いの良い所は?
まさこさんが『マイペースなとこですね~』と答えて、七帆さんも同じ答え。(笑)
七帆さん曰く、早い人だとペースが乱れてしまうそうで(^_^;)
逆に直してほしい質問では、『ないです☆』と話してました。


他にもいっぱい話してたけど、記憶が~・・・。
けど、本当に楽しい時間で、七帆さんとまさこさんは素敵な方でしたー♪
2人で話してる姿も楽しそうで楽しそうで、それを見てるだけで幸せでした(*´ω`*)


このとき、抽選で友達が良席を引いてくれたのでそれで記憶が飛んじゃったのかもしれません(^_^;)
お二方を目の前にしてテンションが上がりすぎたのだろうと。(笑)
これからも七帆さん、まさこさんには仲良しであって、頑張ってほしいです!!
この日からまさこさんにもっと注目するようになりました~☆
2人のNY場面は本当、目が離せないです!!


何が言いたいのか、わかんなくなってきた~。(笑)
スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

17:21  |  七帆ひかる  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
