2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.23 (Sat)

「ホテル・ステラマリス/レビュー伝説」

今週、放送されてきた宝塚特集は全て録画しました★
スカステに入ってない私にとって今週は録画の嵐と幸せの嵐。(笑)
家で宝塚を見れるなんて幸せだよ~。

水曜日は来ました!!
宙組公演「ホテル・ステラマリス/レビュー伝説」
たかこさんとハナさんを久々に観れて幸せ。
水さんいるし、タニさんもいるし、アヒさんもいるよー!
なんて幸せなんだー・・・って思ってると。

この作品にたっちんは外部出演で出てないんだよ。
残念だな(T_T)
大劇場の後は「Le Petit Jardin ―幸せの庭―」だったね。
その後に「炎にくちづけ」が私の宝塚初観劇。
もっと早くに調べておけば良かった(>_<)


ということで、「ホテル・ステラマリス/レビュー伝説」のちょこっと感想です。


【More・・・】



「ホテル・ステラマリス」
DVDを買ってみようか考えたぐらいだった。
こういうオシャレな話が元々好きだったから、気になってた。
期待通りのストーリーだったね♪
たかこさん演じるウィリアムが面白くて・・・。
最初にハナさん演じるステイシーの話を聞いていなくて『羽ばたいてました。』って手の平を飛んだり、
ステイシーが働いてるホテルの社長がお父さんってわかって、機嫌を損ねさせた時のあのリアクション。
たかこさんは「炎に~」「NEVER~」でしか知らない私にとってはビックリ(^_^;)
ゴールデンコンビの意気ピッタリな演技は素晴らしかった。
気になるえりこさんはというと・・・いましたね。
えりこさんはボーイが似合う!
コーヒーメーカーの場面はずっと目で追っていたいぐらい気になる存在。(笑)
えりこさんを観れて嬉しかったよ!
新公ではウィリアムを演じてたんだね。
観たかった・・・相手役は杏ちゃんだったし。

この作品は本当に面白い★
まりえったさん、すっしーさん、あゆみさん、ゆっちゃんも個性豊かたで面白い。
宙組での水さんはこれが最後だったんだね。
タニさん、ともちんは相変わらずかっこ良くて・・・。
アヒさんのコック姿なんて滅多に見れないよ。
知ってる宙組生がたくさん出演してたから嬉しかった。
確実にこの作品を観てたら宝塚にはまってたね♪


「レビュー伝説」
きちんと最後まで観てないけど、たかハナコンビはやっぱりすごいなって。
意気がピッタリだよね。
このショーを観てたら確実に好きになってたかも。
演出が草野先生って聞いた時はまさにこの方は私好みを作ってくれてるなって思って。
お酒は入ってるなって思ったけど。(笑)
綺麗なセットは大好きです。


他の組の感想も書きたいけど、また今度書けたら・・・。
雪組の「Romance de Paris」はものすごく好き!
コムさんとまーちゃんのコンビは本当に意気がピッタリ。
コムさんがかっこいいね。
まーちゃんはお姫様・・・衣装がお似合い★
かしげさんは可哀想な役?(笑)
他にも雪組生で個性豊かな人たちがたくさんいたね。
あと、この作品はストーリーが好み。
演出の仕方が綺麗で良かったね。
歌の場面もたくさんあったし。
面白かった★

スポンサーサイト

テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

02:59  |  宙組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/38-8abe00ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
