2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.16 (Thu)

同期対談

なんと、asahi.comさんにこんな記事が掲載されてました!

七帆さんとまさこさんの対談☆

テンション上がり~の、上がり~のです。(笑)
2人ともめちゃくちゃカッコイイんですけどー(´∀`)
テンションが更に上がり~のです。(笑)

見てるだけでもノホホン空気を感じてしまいます。
さすがは同期対談。
公演のお話いっぱいされてますね。
ケヴィンは本当に旦那さんにしたいNo,1だな♪
私もメグみたいになりたいなー。(って無理だってば。)
ジャックはダメキャラだけど、スチュアートと出会って更生されて『良い男じゃん♪』って思った。
この舞台には男前勢ぞろいだよねー。

とにかく、七帆さん&まさこさんFANの方は読みましょう!!
第2弾もあるみたいなので必見☆



【More・・・】




明日は久々の観劇です(´∀`)
先週、3days観劇だったので疲れてしまったんですけど、明日は元気に観劇できます♪
そして、和音さんとチギちゃんの同期トークショーも観てきます(^_^)v
七帆さんとまさこさんと違って、どんなトークになるんだろうな~。
何気に2人のトークを聞くのは初めてだよ。

嬉しい事に、新公観に行ける事になりました!!
私に神様が降臨したのでしょうか。
友達のおかげで観に行ける事になりました☆
とにかく楽しんできます♪
ケヴィンのりくくんに注目したいと思います(・∀・)
そして、88期最後の新公しっかり観てきます!!
何気にアリスちゃんが気になるー☆(想像するだけで笑っちゃいそう^^;)



さっきまで、せこせこと作業しておりました。
初の手作りポスカに挑戦。
写真を印刷して・・・シールなどベタベタ貼っただけですが(^_^;)
自己満なのでそれで良し☆(笑)
作ってるだけで楽しいな~。(本当に自己満。)



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

22:44  |  七帆ひかる  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
