2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.16 (Thu)

主題歌CDゲット!!

宙組公演中ですが、とうこさん退団というお話がありました。
けど、決まったからには気持ちを切り替えて明るい話をしていきたいと思います!!
いつまでもくよくよしてちゃ、ダメですしね。


まずはリンクのご紹介。
先々週ぐらいですが・・・(遅くなってすいません。)、お声を掛けさせていただきました。
「できるかな」(@Peaceさん)と「七色十音」(@シオンさん)。
急にお逢いさせていただいて、お2人とも素敵な方でした!!
七帆さんファンは本当に優しい方たちばかりで幸せいっぱいです(*´ω`*)
今回はたくさんの方とお話できて、宝塚が楽しすぎて仕方がない!!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


思えば全く・・・・・公演の感想を書いてない(・∀・)
七帆さんの話を全くしてない(・∀・)

ハハハ・・・そのうちします。(そのうち・・・ね。)


私、思えば週3,4ぐらいで宝塚に通ってる事が判明。(!?)
観劇だけじゃなくて、並びやお茶会でこのぐらい通ってます。
自分でもビックリしましたー。
観劇も8回ぐらいになりそうで、どこからそんなお金があるのか不思議に感じました。
どこからお金が降ってきたのだろうかっていうぐらい。(それはないわ。)
残り4回観劇して参ります。
運が良ければ新公も観れるかもしれないですし、「パラプリ」楽しんで参りたいと思います!!
東宝はチケットがあれば飛びます。(結局、申し込まなかった・・・。)

この前、最後の並びがあったのですが、さすがはれおんくん。
めちゃくちゃ人がいました。
当たる確率が約1/4だし・・・当たらないだろう!!と思っていたら・・・当たってました(・ω・)
私のくじ運はどこから来るんだろうか。
なんやかんやと、私はこういう運だけは良いみたいなので。(笑)
昔から宝くじを一緒に買いに行ってたらよく当たってたみたいだし。
最後の並び、良い思い出になりましたよん。

月曜日は和音さんお茶会。
楽しかったですよー♪
最後のお茶会と感じませんでした。
また、別記事で書きますね。


ようやく、タイトルのお話ができる(^_^;)



【More・・・】



蘭とむ様がめちゃくちゃカッコイイ!!

っていうぐらい主題歌CD、めっちゃ聞いてます。
ショーの主題歌が大好きなので、毎日リピートしてます。
私、蘭とむさんの歌が大好きなんだな~と思いました。
主題歌CDにはだいたい、ショーを歌われてるけどリピートは必ずしますし。
あの爽やかな歌声が大好きなんですね。
毎日が幸せですわ(*´ω`*)

お芝居の主題歌もちょこちょこ聞いてますけど、今回のショー主題歌が大好きなのでこっちばかり聞いてしまってます。
影コーラスの娘役さんたちもいいんだなー。
和音さんも入ってて、めちゃくちゃ嬉しい♪
和音さんのあの歌は本当にすごいなっと思います。


えっ?メインのお話これだけ?(あっけない。/笑)
スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

04:40  |  「Paradise Prince/ダンシング・フォー・ユー」  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.16(木) 17:21 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
