2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.16 (Thu)

とうこさん 退団記者会見

サンスポさんにとうこさんの退団記者会見記事が掲載されてました。
昨日、記者会見をされてて・・・写真を見たら・・・スッキリされたとうこさんがいました。
満足してる表情で・・・笑顔で・・・本当に素敵でした。

私はとうこさんの事ってファンの方ほど知らないのはあるけど、少なくとも・・・舞台に立つとうこさんが大好きなのは間違いない。
簡単であろうと思う役を演じてこられて、必ずというほどアドリブがあって、こんなに楽しみを作ってくれる方は数少ない。
楽しみを作ってくれる舞台人が大好きだ。
その中の一人がとうこさんで、とうこさんの歌が大好きだったし、退団後は歌を唄いたいとおっしゃってくれて嬉しかったな。

記者会見で、あんなに笑顔のとうこさんを見れて嬉しかった。
とうこさんの満足いく宝塚生活を過ごしてほしいな。
私のできる限り、とうこさん最後の宝塚舞台を観たいな。

けど・・・宙組の中日劇場、バウ・青年館とめちゃくちゃ被ってる事が発覚(^_^;)
少なくとも2回は観劇したいですね。
星組にはまった友達と観に行く予定です。
作品がオリジナルで、しかも、大好きな景子先生と大介先生だから楽しみだー♪


とうこさん、桜散るまで応援してます!!

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

04:00  |  星組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
