2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.14 (Tue)

安蘭けいさん 退団

昨日は和音さんのお茶会に行ってきました。
あんな和音さん見た事なかった(^_^;)
っていうぐらい、和音さんがはっちゃけてました。
またいろいろ書いていきますね。
気合入れて感想書こうと思った矢先・・・。


星組トップスター

安蘭けい 退団


今日、公式発表ありました。→退団発表HP

間近に聞くとショックだ・・・。
正直、とうこさんは来年かなとは思ってたんですけど、来年4月には宝塚を卒業って思うと淋しい。

とうこさんと出会ったのは「ヘイズ・コード」。
観に行ってはいないけど、評判が良かったのでDVDを買って、とうこさんに一目惚れ。
トップお披露目公演「さくら/シークレット・ハンター」。
とうこさんの歌、演技、ダンスに惚れてチケットを追加してたな。
そして、博多座まで追いかけるほど大好きになってた。
「エル・アルコン/レビュー・オルキス」ではカッコイイとうこさんと可愛いとうこさんが観れて・・・。
「赤と黒」はチケット取れなくて観れなかったけど、とうこさんのやりたかった役ができて良かったなって思ってた。
「スカピン」は私の衝撃作で、今まで観た事がないのものでチケットを追加して良かったなって思う作品。
CDを買って、昨日まで毎日聞いてました。

そして、あすかさんとのコンビ。
この実力派コンビが大好きで、友達にオススメしたくてオススメしたら、宙組よりはまってた。(笑)
この2人の毎回、何か違うものを魅せてくれたコンビが大好きだった。


いよいよ、とうこさん退団の時・・・。
さっき泣いてしまったけど、私がここまでトップスターさんを大好きになったのってかしげさん以来で、宙組ではないけど、星組の魅力を知れたのはとうこさんのおかげでもあるし、注目したい下級生が増えた。
全ツは観に行けないけど、大劇場はとうこさんのためにしっかり観たいと思います!!
とうこさん、最後まで頑張ってください☆



【More・・・】




大好きな方たちが次々と退団して凹みます。
宝塚ファンになって2年半。
そういう現実を受け止めていかないといけないっていうのを勉強になりました。

だから今、頑張ってる大好きなジェンヌさんを見逃さないように応援していきたいです。



スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

16:47  |  星組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
