2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.09 (Thu)

「雨に歌えば」DVD

買いました~。
観たのは5日なんですけど、久々に観て面白かったです。
フィナーレがひたすらリピートですね♪
あの同期コンビの「グッモーニング♪」が最高(*´∀`*)
イケメンコンビ最高!!
この七帆さん、本当にカッコイイな~。
まさこさんも負けじとカッコイイ~。(最近、まさこさん株上昇中☆)

もう一つ、リピートしたのが蘭とむ先輩のソロ☆
あそこは観劇してるとこから楽しくて仕方がなかったなぁ。
DVD買ったら絶対リピートする場面でした。
それにしてもあれはしんどいよね~(^_^;)
けど、楽しく歌ってる蘭とむ先輩がカッコイイ♪
ますます、蘭とむ先輩に惚れるわ・・・(*´∀`*)
アンソニーで更に惚れましたし。(いつまで惚れるのよ。)

デクスターさんは面白いー!!
『そんな事はいいからーーーー・・・・・ね?ほら?ここにマイクがあるでしょ?』が可愛い(*´∀`*)
『芸術家は阻害されるんだ~・・・』が可愛い(*´∀`*)
こんな可愛いおじ様はいないよ?
そして、フィナーレとのギャップがまたいいんだなー♪
同一人物とは思えないギャップでいいー☆(笑)


「スカピン」CDめちゃくちゃいいです♪
早くDVD欲しいですけど、宙組公演東宝終わってから・・・買う予定。
れおんくんのソロに痺れるー!!
ショーブラウンの気持ちがめちゃくちゃわかる(´ω`)
とうあすコンビの「あなたこそ我が家」も好きだし、「ひとかけらの勇気」も好きだー。
今回の宙組主題歌CD発売されるまで、リピートします。


書きたい事がもっとあるけど、そろそろ寝ます~。
明日から久々にバイト6連勤だ。
03:33  |  宙組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
