2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.06 (Mon)

「Paradice Prince/ダンシング・フォー・ユー」10月5日15時公演(ネタバレあり)

昨日は一週間ぶりの観劇でしたが、全体的に前より楽しくなってました♪
めっちゃ楽しい!!
箇条書き感想書きます。

「Paradise Prince」
・ケヴィン登場時の「ガオー」が怖くない。むしろ、可愛い(*^_^*)
・だんだん、ケヴィンに惚れてきた♪
・メグが羨ましいー!!(毎度の嫉妬。/笑)
・ますます二人はラブラブ☆
・ケヴィンがメグに対しての心理を妄想するのは私だけですか?(笑)
・ケヴィンって本当に良い人だ~(*´∀`*)
・ニット帽ありかなし…どっちもです!!
・サングラスのケヴィンは更に男前♪
・何気に片方の腕を捲ってるケヴィンがオシャレ☆
・アンソニー様は相変わらずキザでナルシスト。けど、そこが素敵なのさ!!
・ケヴィンがいない間にアンソニー様にトキメク人、ここに一人。
・ヴィクトリアとシャルルの奪い合いが面白い♪
・シャルルがそうでも、シャルルにトキメキます(*´ω`*)
・初めてというぐらいロン毛が似合う方にトキメキました。
・ブラックチームの銀橋場面が大好きです。アンソニー様のナルシストっぷりが良い♪
・なんやかんやでブラックチームが好きそうです。
・けど、スチュアートチームも好き。
・結局、どっちも好き。
・ラルフの登場時が大好きー(*´ω`*)
・一緒に踊ろうぜ!!って。(笑)みちこアドリブ集作れそうだ。
・スチュアートとキャサリンの場面でKYなラルフが好き。(笑)
・マーガレットが「私もパパに甘えたいよ~」で泣いてました!アリスちゃんの熱演に感動☆
・マーガレット可愛い~(*^ω^*)
・アンジェラカッコいいんだな~。お酒の飲みっぷりが良い。(笑)
・和音さんが最後の最後にうめちゃんとお芝居できたのが嬉しい…。

「ダンシング・フォー・ユー」
・主題歌が好き~♪
・オープニングの蘭とむさんの歌うとこが好き。
・悠十七の歌も好きだー☆
・うめちゃんはやっぱりカッコいいな。
・和音さんがすごい。
・スペインの七帆さんに感動ー!!カッコいい…。
・パリの蘭とむさんがカッコいい。
・ダルマのまちゃみが可愛い♪
・アラビアのうめちゃんがカッコいいー!!男役引き連れるのが似合う。
・その中にりくくんが…(・∀・)
・タニさんの歌の歌詞…あれはなんだ…。
・ここの七帆さんもカッコいい♪
・みちこさんと和音さんの最後のデュエット…。最高!!
・NY。同期同士の銀橋が最高♪二人ともかっこよ過ぎ!!
・もさもさ衣装の4人がキュートで可愛いー♪
・そのあとのタニさんがスティックを持つ場面で、七帆さんが叩かれる。その時の七帆さん、変顔。(笑)
・その前のみちこさんはもっと変顔。(笑)
・蘭とむさんは澄んだ顔…普通って言うわけじゃないよ…?(失礼)
・フィナーレ、男役カッコいい。
・娘役も負けじとカッコいい。宙娘すごい!!
・タニうめデュエットカッコいいな。
・和音さんエトワール…ヤバかったよ(・∀・)すごすぎる。
・同期同士の階段降り最高♪
・なんやかんやで今回の主題歌が好き。けど、ショーのストーリー展開がいまひとつ…。

まだまだ突っ込みたいけど、もうすぐしたら宝塚に着くのでこのへんで☆
今日はトークショーもあるので楽しんできます♪
スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

10:17  |  「Paradise Prince/ダンシング・フォー・ユー」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
