2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.23 (Sat)

咲花杏 退団発表

遅くなったけど・・・19日のメール配信で、
タイトルが「宙組退団者」って書いてあったから誰!?って思ったら・・・。

咲花杏ちゃんだった。

杏ちゃんは「娘役ガイドブック」で『この子、可愛いなー!』って思ってた。
しかも、たっちんの同期★
87期生は全員って言っていいぐらい好きな子たちがいて、
杏ちゃんもその中の一人だった。
宝塚の娘役らしさとおしとやかな雰囲気が好きだった。
これから期待してたいって思ってた矢先・・・。

ショックが隠しきれない。
あの日はどれだけ落ち込んだろうか・・・。
宝塚大劇場でお別れできなかったのが残念。
「さよならショー」ではソロがあったみたいだよね?
怖い予感が当たってほしくないよ。
もうちょっと先に延ばせないかな?って密かに思ってる。
けど、発表されたからには・・・2007年2月12日まで他の退団者の方たちと頑張ってほしい!
最後は笑顔でお別れが出来ると良いな。
お花は杏ちゃんの同期生でお願いしたい★

杏ちゃん、短い出会いだったけど宙組にいてくれてありがとー!
西洋の黄色いドレスが本当にお似合いだよ★



【More・・・】


「GRAPH」で連載している日向さんの「マメ事典」・・・・
来月は杏ちゃんみたい?

だといいな・・・。
いっぱい語ってほしい。
そして、何を着てくれる?

テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

02:37  |  宙組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/37-5597ee50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
