2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.05 (Sun)

「Paradise Prince/ダンシング・フォー・ユー」~観劇3daysスタートの巻~

ついにきましたー☆
観劇3daysの日が~(*´∀`*)
楽しみで仕方がないです!!
テンション上がってます☆
バイトの人には「休みやねんな~。」と言われつつも、人手が足りたみたいなんで、心おきなく休ませてもらえます(^_^;)
昨日、自分の中で頑張ったつもりですからね。
私の誕生日が8日なんですよ。
もうすぐなんです。
まさか宙組公演期間中、しかも観劇翌日にハッピーなバースデーを迎えられて嬉しいです。
私の誕生日プレゼントは宙組公演&七帆さんって事で…。(リアルに引くよ?/苦笑)
とにかく、この後の観劇楽しんできます!!
たくさんのお友達にも会えますし♪

今日は入待ち行けませんでした…。
眠かったんですもん。(言い訳)
昨日の睡眠計2時間って…。
お友達に申し訳ないですが、寝させていただきました。
すいませんm(__)m

それでは、宙組公演、盛り上がっていきますぞ~!!(毎度のお言葉。)
13:49  |  「Paradise Prince/ダンシング・フォー・ユー」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
