2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.03 (Fri)

七帆さん記事

七帆さんFANの皆様ー!!
「ウィズタカラヅカ 10月号」に七帆さんが掲載されてます♪→クリック
髪型は真ん中に分けてて、跳ねさせてる滅多に見れないヘアースタイル。
秋っぽい緑の服を着ていらっしゃいます。
インタビューでは昔、演じてきたお芝居の事について語られてます(・∀・)
「雨唄」のデクスターさんのお話をされてて、3階席のお客様まで演技が届くように頑張ったというお話に感動☆
結構、3階席で観てましたけど、十分楽しかったです♪
これから、七帆さんの『イメージを裏切れる、魅せる舞台人』が楽しみになってきました~♪
毎回、良い意味で裏切ってくれてる七帆さんをこれからも応援して参ります!!
ケヴィンも私の中ではイメージと違ってて、これからのケヴィンを楽しみにしてます(*´∀`*)


他に、まちゃみがデイリースポーツの記事に掲載されてました。→クリック
まちゃみ、カッコイイーーー(*´∀`*)ポッ
まちゃみが大好きすぎる~!!
将来、こんなにカッコイイお姉様になりたいです。(無理だと承知してますともー!!)
確かに、まちゃみの悪役は初めてだな・・・(・ω・)
ヴィクトリアはめちゃくちゃカッコイイですよね。
確かに「プラダを着た悪魔」みたいな雰囲気でヴィクトリア大好きです♪
悪役大好きな人なんで、今回のアンソニーチームはもっと裏切ってくれるだろうと、楽しみにしてます!!



最近は宙組パレードで幸せです(*´ω`*)
明日は並びだー!!
並びが残す2回。
今日はバイトを入れてしまったために、起きれるのだろうか。
それが心配です・・・。




テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

15:29  |  七帆ひかる  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.03(金) 22:52 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
