2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.02 (Thu)

2008年10月号

おはようございます☆
今日からバイト3連勤です。
とりあえず、この後は学校・・・。

「GRAPH」書いてなかったのでとりあえず、感想を・・・(^_^;)
宙組公演のお話したいんですけど、初見ってあんまり覚えてないんですよ。
私の記憶は乏しいので。(笑)
日曜日から初の3日間連続観劇なので、記憶を埋め込みたいと思います!!





【More・・・】




●表紙・安蘭けい
とうこ様、表紙~(*´∀`*)
めちゃくちゃカッコイイですわー!!
気分がルンルン♪ですもの。(笑)
素敵ですー。


●Up date 大空祐飛
ゆうひくんってめちゃくちゃカッコイイよね。
独特な男役さんというか(・∀・)
ジェンヌさんの休日ってオシャレだなー♪
私はゴロゴロして終わりますからね。(苦笑)
GRAPHと関係ないんでうすけど、宙組初日の出待ちで運良く目の前でゆうひくんを見れたのですよ。
スラーッとしててカッコ良かったです!!
生ジェンヌさんを見ると印象変わります。


●Best Shot Selection
とうあすコンビの色気が~~~!!!!
テンションあがります~~~☆(朝からうるさいです。)
「スカピン」大好きなので、いつかはCDとDVDゲットします。
今は宙組公演期間中なので終わってから・・・(^_^;)


●Romantic Fairy 陽月華
うめちゃ~~~~ん!!
お帰りなさい(*´∀`*)
「歌劇」でもお帰りなさいを個人的にやってたのですが、「GRAPH」でもお帰りなさいと☆
うめちゃん節炸裂!!
綺麗な花嫁さん。
綺麗なお人形さん。
そして、綺麗なうめちゃん。
男性も女性もトキメキますよー♪
黒とピンクが似合う女性って滅多にいないよね。
これ、ファッション雑誌に載せてくれないかな?
モデルではなく、宝塚ジェンヌと大きく載せて・・・。
このうめちゃんにはウットリします(*´ω`*)キュン


●殉情
懐かすぃー(・∀・)
「殉情」7月下旬だったのに、既に懐かしい。
あの暑い頃・・・ちーちゃん、よく頑張ってたよ!!
れーちゃんとの並びは若くて綺麗でした。
ちーちゃんのお芝居大好きなので、また観たいです♪


●Look Back 1999
七帆さん、いますよー!!
可愛いー(≧∀≦)
ポッチャリしてて初々しい♪
他にも、まちゃみ、まさこさん、れおんくん、いづみちゃん・・・知ってる子がチラホラと。
皆、あの時は若かった・・・。(下条アトム風)


●波瀾爆笑!?我が人生 美羽あさひ
まちゃみが登場!!
可愛いなー。
ピアノの習い事の話は面白い。(笑)
ドンの話も登場。(この前、ドンとツーショットで本当に可愛かった。)
そして、七帆さんも登場・・・。
やっぱり、この時は色白だったんだね(・∀・)


来月号には和音さんがLoveペットに登場!!
どんなペットと登場するのかな~?
楽しみ(*´ω`*)


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

08:03  |  宝塚GRAPH  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
