2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.01 (Wed)

「ダンシング・フォー・ユー」を語りましょう☆

ダ~シング、ダ~シング、フォーユー☆
頭から離れない!!
今回の主題歌も好きです(*´-`*)
「Passion」の主題歌も好きだったんですけど、こっちも好きです。
とりあえず、このメロディーが頭に残りますね。
ピアノCD、さっそく買いましたけど、主題歌欲しいです。
歌が蘭とむさんですもの。
楽しみー♪

ショー全体的な感想と七帆さん登場の感想です。



【More・・・】




正直、私の好みではないショー・・・。
単調すぎて、工夫が一つもない(T_T)
完全に某先生の演出がなんだすけどね。
けど、それぞれの生徒さんに美味しい役がありましたー!!
それはものすごく嬉しかったんですよ。
正直、好き嫌いとはハッキリ言えないショーですね。
七帆さんには美味しい役があるけど、全体的に工夫が何もない単調なショー。
盆とか・・・セリとか・・・全く使ってないんですよ!!
生徒さんがいっぱい出て・・・はけて・・・出て・・・の繰り返し。
「Passion」みたいなのはないんですかー!!
演出に工夫がなくて、正直、退屈でした・・・
かといって、七帆さんにはめちゃくちゃ嬉しい役がありましたもんね。
それを語ります。


まず、宇宙の場面で、皆と踊ったあとに階段が3つ舞台上にあるんですけど、下手の方で1人で立って、ともちんとまさこさんと唄います♪
それがめちゃくちゃカッコイイんですよー!!
次にスペインの場面。
これがめちゃくちゃカッコイイんですね。
スペイン!!ってカンジで。(そのまんま)
そして、七帆さんの衣装に・・・・(*´∀`*)
めちゃくちゃ嬉しくて泣いちゃいました。
『えっ?えっ?えっ?』動揺する私。
初めてのみちこさんと一緒の衣装に泣いちゃいました・・・。
七帆さんFAN、ここは必見ですよ☆
次に、アラビアの場面ではめちゃくちゃカッコ良かったです。
スペインが衝撃過ぎて、あまり覚えてないんですけど・・・。(爆)
次にNYの場面。
まさこさんとデュエットーーー♪
めちゃくちゃ嬉しいですよー!!
しかも銀橋ーーー♪
七帆さんにトキメキ過ぎて、どんな歌かハッキリ覚えてませんが。(爆)
トレンチコートにハットに・・・めちゃくちゃカッコ良かったです(*´ω`*)
男前な2人が見所。
素敵でしたー♪
大階段では黒燕尾に白手袋をつけての踊り。
黒燕尾、宙組で久々に見たような気がします。
カッコ良かったです!!
けど、ここもNYが衝撃だったのでちょいっとしか覚えてません。
パレードでは仲良くまさこさんと降りてきてましたー♪


ショー自体はつまんないのもあるんですけど(正直すぎ)、FANとしては生徒さんのツボがたくさんあると思います。
なので、細かい部分を探していけば楽しめるのではないかと♪
ショーは賛否両論みたいですけどね。
これから七帆ツボを探していきたいと思います(・◇・)ゝビシッ



和音さんは2曲しかソロがなかったけど、あるだけでも嬉しいなと♪
エトワールは・・・涙モノでした。
本当に素敵でした!!
最後に和音さんのエトワールを聴けて良かった(*´ω`*)
ショーでは和音さんの美声が聴けるのが見所☆


うめちゃん復活のショー。
歌は・・・だけど・・・(T_T)
鬘やアクセサリーがうめちゃん節炸裂!!
カッコ良かったー!!
初日ではアクセサリーはずれちゃうアクシデントあったけど、カッコ良かった。
タニさんとのデュエットもカッコ良かったし、これからうめちゃん節が楽しみ(^_^)v


これからツボを探していきたいと思います。
なんせ、あっという間だったので(^_^;)
次の観劇は日曜日。
それから3日連続観劇という初の試み!!
イベント盛りだくさんなので楽しんできます~♪


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

19:51  |  「Paradise Prince/ダンシング・フォー・ユー」  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

宙組公演始まりましてね。
某動画サイトで初日?映像見ました。
ショーのほうのエトワール、短いけれど和音さんのすごさが凝縮してて、鳥肌ものでした。
本当に素晴らしいし、本当に寂しいです・・・
和音さんには幸せになって欲しいなと、つくづく思いました。
桜色 |  2008.10.01(水) 21:03 | URL |  【編集】

桜色さん→
コメントありがとうございます☆
和音さんのエトワールは本当にすごかったですよ(*´ω`*)
鳥肌が立つのは間違いないですね。
毎回、エトワールが楽しみで仕方がないです♪
宝塚生活最後とは思えない舞台姿を見せてくれてます。

和音さんご自身で決められた道を進んでほしいですね。
また、いつか歌ってる姿を見れると願って・・・。
えりこ→桜色さん |  2008.10.02(木) 04:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
