2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.01 (Wed)

「Paradise Prince」登場人物を語ろう☆

お待たせしましたー!!
土曜日からバイト・・・バイト・・・で書いていませんでした。
昨日は店長が異動って事で淋しくお別れ・・・。
いろいろありました。

さて、今日は大劇場開幕から初のお休み☆
明日からもハードな日々だけど、頑張ってほしいですね。
前置きはおいといて、バンバン書いていきまーす!!
ネタバレありです。

【More・・・】




スチュアート・グリーン・メンフィールド/大和悠河
タニさんにピッタリな役柄。
パンフに載ってるキャラ設定が面白い☆
最初に愉快に自転車で「ハロー♪」って登場するのが似合うのがタニさん!(さっすが~。)
いろんな地域を巡って到着したのがアニメーション会社。
現実とギャップに驚いてるけど、ひたすら仕事をしてるスチュアート。
そこで、皆のプリンセス・キャサリン(うめちゃん)が登場♪
最初から惹かれあうカンジで、だんだん良い雰囲気に・・・。
いつの間にかキャサリンのアトリエでラブラブカップルになっていました。
時たま、妹のマーガレット(アリスちゃん)とは連絡を取り合う仲良い兄妹。
アニメーション会社の皆とはアニメーションコンクール?で力を合わせて仲良くなっていくけど、お母さん(美穂さん)が倒れてしまって実家に戻る事に。
キャサリンともケンカをして、そこで待ち受けていたブラック(蘭とむさん)とは睨みあい。
そして、作品の発表会でキャサリンが自分で傷つけた作品を合わせたパラダイスプリンスが。
キャサリンとは仲直りして、10年後には結婚して2人の子どもが。
TVに写ってたのはパラダイスプリンスでした☆
っと、タニさんのお話というかこんなストーリーで楽しかったです(*´ω`*)
タニさんは明るい青年ってカンジですね。
爽やか~(*´∀`*)


キャサリン・ホワイト/陽月華
うめちゃん演じるキャサリンはフリーターで23歳。
皆のアイドル的存在で、登場すするとカッコイイ男の子達に囲まれる☆
夢を諦められなくてひたすら追いかける姿に惹かれるスチュアート。
スチュアートに惹かれるキャサリン。
ラブラブカップルに。
ルームメイトのアンジェラ(和音さん)とはケンカしたりもしたけど、友達想いで優しい子。
今回はうめちゃんにピッタリな明るくて可愛い役です♪
無邪気で夢を追いかけるのが似合ってる。
けど、歌は・・・なんですけどね。
役はうめちゃんにピッタリで良かったです☆
とにかく、ブランクを全く感じなかったな。
タニさんとは、ラブラブカップなのを見れて良かったです♪


アンソニー・ブラック/蘭寿とむ
蘭とむさん、カッコイイんですけどーーー(*´∀`*)
めちゃくちゃ似合ってます。
ダメです、トキメキます。(笑)
キザで、黒い。黒くて、キザ。
何て素敵なんでしょう!!←暴走してすいません。
スチール写真買っちゃいました。(そのうちポスカが発売されれば買います。オイ)
とにかく、スチュアートのやる事を邪魔するすごく汚いんですけど、私なら許しちゃいそうです。
ルックスが本当に良いですね。
黒スーツに赤いバラ。
踊る場面もあったりするんですけど、それがまたカッコ良くて。
ツボなのが秘書お2人とのやりとり。
見てもらえたらわかるんですけど、色気~なのがカッコイイ。
どうやら、その秘書2人は愛人みたいですけど・・・(・∀・)
今回の蘭とむさん、はまり役です。
こういうのを待ってましたーー!!って。
隠れ蘭とむファンには嬉しいもんですー☆
景子先生、ありがとうございますm(_ _)m


ラルフ・ブラウン/北翔海莉
みちこさん、登場時は爆笑(´∀`)アハハ
けど、最初の場面から15分は出てきてないと思います。
キャラ濃い役ですね。
蝶ネクタイをつけて、カバン背負って、とうもろこしを持って、田舎育ちなラルフ。
友好的でとてもお茶目ー♪
違う日には既にアドリブがあったみたいなので、楽しみですね。
重要な役なだけでもあって、最後は美味しいとこをもっていきますね。
ここは楽しみにしてもらいたいなーと。
みちこさんらしいラルフで、憎めないですね。
前回のリナと同じぐらい、良い役ですね~。
みちこさんの普通の役も見たいけど、今回もこの役で楽しませていただきます(^_^)v


シャルル/悠未ひろ
シャルルさんはアンソニーさんの第二秘書。
アンソニーさんの次にトキメイたのがともちーん!!
見たカンジはホストをやっていそうな雰囲気。(笑)
ロングで束ねて・・・まじ、ともちんがカッコイイ!!
アンソニーさんとシャルルさんを行き来してました。(この浮気モノ)
けど、噂によるとシャルルさんは・・・アンソニーさんの・・・●●らしい!!
パンフを読んで驚愕しましたけどね(^_^;)
公演観てもらえたらわかるんですけどね。
すごく美味しい役でしたー。
そして、カッコイイですー。
もうこんなにともちんにトキメイタのは初めてっていうぐらいです!!
友達が惚れる事、間違いなしですわ♪


ヴィクトリア/美羽あさひ
アンソニーさんの第一秘書。
まちゃみにピッタリな役で大人な女性(*´∀`*)
まじ、男だったら惚れてますもん!!
それぐらい色気たっぷりでカッコイイー♪
そして、アンソニーさんとは・・・●●な関係かも!?
アンソニーさんはあんな綺麗な美人秘書がいれば、そうなりますもんねー。
ヴィクトリアが羨ましいー!!
ソロも少しあったり、とても素敵な女性です。
黒い部分があって、本当にカッコイイ☆


ジャック/十輝いりす
アニメーション会社の社員。
とりあえず、仕事に対してやる気ないだろうという雰囲気。(笑)
ニット帽被って、ダボダボで今時な雰囲気。
けど、イケメンでカッコイイ☆
仕事中はお菓子ばっかりほうばってます。
そして、キャサリンが来るとキャサリンに時めいています♪
そんなお茶目な場面があって可愛いジャック(*´ω`*)


ケヴィン/七帆ひかる
きましたー、ケヴィン☆
ケビンじゃなくて、ケヴィンですよ!!
登場時はハロウィンで、『ガオー!!』と骸骨のマスクを被って黒マントを羽織って登場。
見た目は大きな人を探せばわかります。(コラ)
とにかくイケメンで、カッコ良くて、チャラチャラしている。(笑)
ニット帽被って、ダボダボした服を着て・・・。
キャサリンとは同級生で仲良さげ♪
そして、ケヴィンには・・・メグ(タラちゃん)という可愛らしい彼女が!!
しょっちゅう、ベタベタしています。(笑)
お似合いなカップルで、スチュアートとキャサリンに負けないぐらいなラブラブカップル♪
劇中、よく端っこで見られてないだろうと、ベタベタしております(・∀・;)
歌でソロはないですけど、皆と仲良く唄ってます。
タニさんとうめちゃんとの絡みがあったりして嬉しいです☆
FANとしては服装やメグとのラブラブを観ていればいいかな・・・と。(笑)


アンジェラ/和音美桜
和音さん、最後の役がアンジェラ。
スパニッシュ系でカッコ可愛い役☆
今時っぽくて、友達思い。
キャサリンには夢の事でぶつかり合うけど、あとで仲直り姿が良かったな。
大好きなうめちゃんと絡みがあって、FANとしては嬉しいです♪
ソロはないけど、皆で仲良く唄ってます。
特別、彼氏はいない・・・残念。
ラルフと絡みがあったら面白いな~と個人的に思ってましたが。(笑)
それはないので(^_^;)


マーガレット・メンフィールド/花影アリス
スチュアートの妹。
アリスちゃんに似合う可愛らしいお嬢様だった♪
お兄ちゃん想いで、本当に可愛かった。
衣装も似合っていて、とにかく可愛い。
お母さんとも仲が良くて、この一家が大好きなんだなーって。
スチュアートの夢を応援していて、とにかく可愛いね。←言いすぎ(^_^;)
あんな可愛い妹がいたら良いよねー(*´ω`*)



語りすぎた・・・・(・∀・;)
何を語りたかったんだろう、自分。
とにかく個性豊かな登場人物がたくさーん登場します!!
他にも面白い子がたくさんいました。
これからツボを探していけたらなと☆
七帆さんのケヴィンには彼女さんがいるので、アンソニーさんを追っかけたいと思います。(えー!?)
けど、ケヴィンの事は忘れません・・・。
メグが羨ましいんですものー(T_T)
なので、アンソニーさん追いかけたいと思います。
あと、シャルルも。(気が多いな。)

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

19:21  |  「Paradise Prince/ダンシング・フォー・ユー」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
