2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.26 (Fri)

初日「ダンシング・フォーユー」

無事に終わりましたー!!
あっという間の公演でした。
無事にうめちゃんが復帰して、挨拶の時には涙を流してました。
タニさんが素敵な挨拶をされてました♪
「夢」について語ってましたね。
詳しい内容は「スカステニュース」を見てください。(笑)

「ダンシング・フォーユー」の感想ですが…。

……………(^_^;)

隠して書かなきゃいけませんな。
あえて言ってしまうと、同じ場面を見続けてるカンジで…。
これ以上、話してしまうと爆弾になりますので辞めておきます。(苦笑)
あえて全体の感想なので、七帆さんはというと…

…………(*´ω`*)

嬉しかったですね。
一瞬、涙が出ました。また書きます。
とにかく、七帆さんはカッコ良かった~☆
カッコいい七帆さんがいっぱい観れます!!
和音さんは美声が聞けて良かった♪

これ以上、書くと爆弾が出て来るので、また書きます☆
宙組の皆様、初日お疲れ様でした!!

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

20:51  |  「Paradise Prince/ダンシング・フォー・ユー」  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お~~~えりこさんの爆弾が幾つか投下されようとしている!!
なんか、ちょっと微妙な辺りをうろうろ・・・・???
ショー・・・。
どうなんだろう。

何しろ、みんな一緒って事はシアワセですよね。
次の観劇はいつですか~?
私も観劇が楽しみになってきてる半面、
めくるのが恐いばば抜きみた~~~イ!!e-330
でも、やっぱり楽しみです♪
続きを聞かせてくださいね~☆
KAZU |  2008.09.29(月) 20:07 | URL |  【編集】

KAZUさん→
コメントありがとうございます☆
個人的な爆弾がありますので、どうかお許しください(^_^;)

皆、一緒なのは嬉しいですね。
うめちゃんは全くブランクを感じさせなかったので、本当にすごいです。
次は日曜日から3連チャンです♪(笑)
自分でも予想外でビックリしております・・・。
お芝居はすごく楽しめますし、ショーも七帆さんの見所があって楽しいですよ♪
続きはこの後、書いて行きます!!

またメールしますね(・∀・)
えりこ→KAZUさん |  2008.10.01(水) 18:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
