2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.26 (Fri)

祝☆宙組大劇場初日

本日は宙組大劇場初日っていう事で・・・

おめでとうございます!!

久々にパソコンからの更新です(^_^;)
朝は学校に行くはずでしたが・・・行きませんでした。
サボりですね。
まぁ、取ろうか取らないか迷ってる教科なので、取らないと思います。(爆)
という事で、今から宝塚に向かいます。

再び、更に更新すると思いますのでヨロシクお願いします☆



今日は宙のプリンセスが帰ってくる日♪
劇場でお帰りなさいって迎えてあげたいです。
反対に退団するメンバー最後の大劇場。
和音さんが退団するのは正直、実感がない。
次の大劇場も立ってくれるっていう気持ち。
あんまり淋しく語ってないけど、千秋楽近づいてると・・・話すかもです。

とにかく、今日は初日なので七帆さんをオペラで追いかけます!!
噂のケヴィンはどんな人物でしょうか!?
キャサリンとはどんな関係!?
観劇後、報告します☆


初、初日参戦なのでドキドキです(^_^;)
では、いってきます☆

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

11:49  |  「Paradise Prince/ダンシング・フォー・ユー」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
