2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.18 (Mon)

七帆ひかる

七帆ひかるさんをきちんと知ったのは「UNDER STUDY」。
宝塚観劇をして・・・11ヶ月ぐらい。
ジェンヌさんの名前を覚えたり、ジェンヌさんの居場所を探したり必死な時期でした。(笑)
この舞台を観るまでは大劇場にしか行った事がなく、
小さな舞台は初めてドキドキ・・・。
最初は和音さん目当てで行った舞台だけど、
宙組下級生をたくさん覚えたり、知ったりして嬉しい舞台だった。
その中で七帆さんが主演してて、ものすごく頑張ってる姿に感動。
演技も上手いし、歌も上手い!
そして、身長が高くてかっこいい!!
っていう宝塚ならではの男役さんに目がいきました♪


七帆さんが好きになった極めつけは・・・



【More・・・】



『ニコッ』と笑ってくれたからです(^_^;)笑

カーテンコールの時に緊張して噛んでしまう場面があったりしたけど、
七帆さんなりの挨拶で良かったし、可愛かった!
幕が閉まる時は手を振ったりしてて『七帆さん、可愛いなぁ。』って思ってたら・・・
専科の方たちと七帆さんと前列に座ってたので、目があって。(勘違いかもしれないけど^^;)
あの瞬間に七帆さんってどんな人だろう!?って調べました。

調べていくうちにすごい良い人だなぁって思って、
大劇場で観てみると・・・ますます良い!って思い、すっかりファンになってました。
今回は本当に出番が多い&セリフも多いから見所満載で嬉しかった★

和音さんは娘役で、七帆さんは男役で、っていう自分勝手だけど2人とも大好き!
「UNDER~」で2人が組んだ場面があった時はどれだけ幸せだっただろうか。
大劇場では一緒に踊る事はなかったけど、一緒に並ぶ事(立ち居地)が多かったのが嬉しかった。
フィナーレで2人一緒に観れるのがどれだけ幸せだっただろう・・・(T_T)
今後の2人の活躍に期待したいなって思ってます♪

和音さん語りは前にもしたけど、また時間がある時にするかも(^_^;)
以上、七帆さん出会いのキッカケでした。


テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

22:30  |  七帆ひかる  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/36-880554da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
