2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.01 (Mon)

2009年ラインナップ

忙しい時に限って、ラインナップ発表・・・。
こんにちは。
土日はバイトでとにかく忙しかったです(^_^;)
若干、凹みもありましたが・・・。
そして、月末に限って新商品の準備って!!
月末と被せないでくれ~!!
昨日の帰宅も遅かった・・・。(要領悪い自分をなんとかしたい。)
夕方からまたバイトです。
今日は忙しくなるかもしれませんなー・・・。

さて、宝塚では来年のラインナップ発表!!
ビックリなのもありました。



【More・・・】



花組大劇場
『太王四神記』

観に行くかわかりません・・・。
宙組中日の裏によって余裕ができれば行きますが。
まとぶん、Soさん、みわっちがいるからものすごく観たい!!
けど、どうするかはその時です。


星組大劇場
『My dear New Orleans(マイ ディア ニューオリンズ)』-愛する我が街-(仮題)
レビュー・ファンタスティーク『ア ビヤント』

わぁー♪景子先生だー(*´∀`*)
楽しみで仕方がないー♪
しかも、星組でまたミュージカルを観れるのが嬉しい!!
とうこさんとあすかさんの歌に酔いしれる☆
大介先生は私の中で良い意味で未知なので、楽しみにしてたい。
なので、観劇は決定です。
星組は絶対、観劇はしますけどね(^_^;)


雪組大劇場
舞踊パフォーマンス『風の錦絵』
宝塚アドベンチャー・ロマン『ZORRO 仮面のメサイア』

雪組は日本物ショーですか。
どんな日本物になるんでしょうか。
轟さんと松本さんが特出・・・すごい(・∀・;)
ZORROは個人的に楽しみ♪
水さんの黒マスクに黒マントは絶対に似合う!!
いやー、期待してしまいますよー。
ストーリーは・・・だけどね。


雪組
バウ・ピュア・ストーリー『忘れ雪』

キムさん主演ですか♪
おめでとうございます!!
と言っても、金銭的に観に行けないけど・・・テルくんも一緒なのにビックリ!!
ヒロインはみみちゃん。
TVで覚えたので、舞台ではどんな雰囲気か1回観てみたいです。
DCでは水となゆみこっていうメンバーでこれまたすごいな。
配役も出てるし、どうなるでしょうね。
私はお留守番組になりますが・・・(・∀・;)


宙組中日劇場
宝塚ロマン『外伝 ベルサイユのばら -アンドレ編-』
グランド・レビュー『ダンシング・フォー・ユー』

ビックリしたー!!
まさか、宙でベルばら来るとは思わなかった・・・。
しかも今だとは・・・。(爆)
正直、ベルばらっていうのに引っかかっちゃうんですよ。
宝塚といえばベルばらと言われますけど、1回も観た事がないんです(・∀・;)
けど、聞いてる限りでは期待は・・・ですね。
けど、観に行っちゃうのがFANなんだなー。(笑)
少なくとも1公演は行きますね。
ちょうどお休みの時期ですし。
宙組に裏があれば、どうするかわからないけど、1公演は行きます。
レビューは今月に観るので、それにもよります。
ベルばら無知の私はベルばらのお話はできません・・・。


徐々にラインナップ決まっていくだろうけど、宝塚改革の年を見守りたいと思います。
まずは今月の宙組大劇場を見守ります(・ω・)



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

12:50  |  宝塚歌劇団  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
