2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

宝塚OG様方のblog

さっき、宝塚公式HP見てビックリしました(・∀・;)
リニュ^アルされてて、矢印にはキラッキラッが♪
中には変わってないのもあるけど、フラッシュ版で結構好きだったりします☆
これからも公式HPにはお世話になりますm(_ _)m


最近、OG様のblogにはまってます。
宙組からは・・・咲花杏ちゃん(現在は松田沙紀で活動中。)、貴羽右京さん、初嶺まよさん、天翔ゆうりさん・・・私が知ってるOG様はこのぐらいですが、たくさんの元・ジェンヌ様がblogをやっておられます♪
杏ちゃん(今でも私の中では杏ちゃんなんで。)は結構更新してくれてて、現役ジェンヌさんのお話をよくしてくれます!!
特に同期のお話もしてくれて、中には和音さんのお話も登場♪
そして、OGでは彩乃かなみ様、音乃いづみ様が写真掲載されてます☆
見た瞬間は今でも交流があって、仲が良いのが伝わりましたー。
杏ちゃんはオシャレで、いろいろとお勉強になります。
女優業もめっちゃ頑張ってるし、TVでは「薔薇のない花屋」ぐらいしか見れてないけど、今後の杏ちゃん活動に注目したいです!!

うきょーさんは相変わらずの面白さで、現役以上にうきょーさんがどんな人かわかりました。
某ヤマトユウガ様のお話されてて、そのお話には感動で涙でました。(同期愛♪)
時々、某ヤマトユウガ様のお話はされてるみたいです。
今でも現役ジェンヌさんやOGジェンヌさんのお話をされてて、宝塚が大好きなのが伝わります♪
特に某カザリジンの登場率が高い(^_^;)

はっちゃんはお仕事やグルメの掲載が多いかな?
現役以上に綺麗になってて、はっちゃんが可愛いー♪
いつか、舞台でのはっちゃん見たいな。

天翔ゆうりさんはよくネイルアートされてるみたいで、勉強になりますー!!
現役とは違って綺麗になられててビックリ(´∀`)
グルメも掲載されたりしてます。
よく、元同期の純あいらちゃんの話が出てます♪


他にもOG様のblogがあれば、どなたか教えてください。
今でも元気に活動されてると嬉しいですしね☆
スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

19:03  |  宝塚OG  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
