2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

2008年9月号

頑張って寝ておりませーん。
えりことは寝てしまうと起きれない体質になってますので・・・。(笑)
朝から出かけるので頑張って起きています!!
なので、時間がある時にパパパーと書きたい事、書いちゃいます。


【More・・・】




宝塚GRAPH (グラフ) 2008年 09月号 [雑誌]宝塚GRAPH (グラフ) 2008年 09月号 [雑誌]
(2008/08/20)
不明

商品詳細を見る



●表紙・カバー 瀬奈じゅん
あさこさん、めちゃくちゃカッコイイんですけどー!!
素敵過ぎます(*´ω`*)
男前過ぎます(*´ω`*)
表紙を観た瞬間に「買わなきゃ損」でしたね。


●ハートフォード生命・まさおくん
まさおくんがイメキャラになったのはビックリしました。
しかも、CMまでご出演しててビックリです!!
民放でこれだけ見たのは初めてっていうぐらい!!
昨日なんて3回も見ましたもん。(それ以前にTV見すぎ。/笑)
CMでの衣装はPassionフィナーレの蘭とむさん or みちこさん衣装なのは気のせいですか(・∀・)?


●スカーレット・ピンパーネル
いつ見ても「スカピン」大好きです♪
東宝ではさっそく、とうこさんのアドリブ続出みたいだし(*´∀`*)
こんな男前な旦那さんがいて羨ましいな、マルグリット。
歌が上手くて綺麗な、マルグリット。
いつか、マルグリットになってみたい・・・。(無理です。)


●With my partner 水夏希×白羽ゆり
水さんととなみちゃんって大人なカップルってカンジだな~♪
色気があって、社交界では話題のカップルってカンジで。(笑)
けど、寝そべってる2人には癒されるな~♪
メデューサのハプニングには爆笑です。


●Up date 壮一帆
Soさん、おっしゃれ~♪
私にはこういう格好はできない。(笑)
けど、髪型はお稽古ヘアーが好きだな・・・。


●お気に召すまま 蘭寿とむ×愛音羽麗
蘭とむさんとみわっちー♪
2人とも大好きなので、リクエストしてくれた蘭とむさん、ナイス~(o^-’)b
2人のトークは本当、面白かった。
私が知らない2人の花組時代中心だけど、トークが飽きない。


●とことん知りたい!大和悠河
追跡者はみちこさん☆
みちこさんの字はカッコイイ!!
タニさんがスマイリ~で見てて楽しい(≧∀≦)
人間関係の写真が好きだな♪
アリスちゃん可愛くて、蘭とむさんも可愛くて、そして2人に負けないぐらい可愛いMICHIKO☆
映画撮影の場面の写真があって嬉しいな~。
実際にじっくりと映画見たいぐらい、本格的で面白かったし。
さすが、こだわりあるだけに!!
それにしてもこの時のタニさんは本当に忙しそうだな・・・。


●雨に唄えば
思えば、1ヶ月前の公演・・・!?
で、来月は大劇場・・・!?
早いな~(・ω・)シミジミ
七帆さん、3コマだけどきちんと写ってます♪
素敵なおじ様~(*´∀`*)
フィナーレがめちゃくちゃカッコイイー!!
早くDVDで見たいよー。


●殉情
チギちゃん、綺麗ー!!
綺麗だ・・・綺麗だ・・・綺麗だ・・・。(他に言う事は?)
和音さんの春琴、可愛いな(*´∀`*)
解説を読むと改めてわかりました。


●スカピン新公
めちゃくちゃ見たいー!!
さゆみちゃんがカッコイイー!!
夕紀ちゃんが可愛いー!!
気になる子がちらほら・・・見たい。


来月はとうこさんが表紙ー♪
そして、我らが宙組プリンセス・うめちゃんの復帰!!
しかも、Romantic Fairy♪
うめちゃんワールドだといいな(*´∀`*)

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

06:08  |  宝塚GRAPH  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
