2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

雪組祭り

昨日はめちゃくちゃ楽しかったー!!
なんたって、ヅカファンには堪らない雪組オンパレードの日♪
まずは「ミヤネ屋」。
いつ出るんだろうとDVDを見ながら、「ミヤネ屋」にチャンネルを変えてました。
(DVDはジブリ作品を見てました~。)
そして、16時半頃にAQUA5が登場!!
おぉ~~~(・∀・)めちゃくちゃカッコイイーーー!!
とTVの前で大興奮。
すいません、特別AQUA5のファンではないんですけど、TVにジェンヌさんが出てくれたのが嬉しかったです。
水さんは色っぽくて素敵だな~♪
ゆみこさん、めちゃくちゃカッコイイ!!
キムさん、かなめくん、音くん、カッコイイ!!
やっぱり、TVでもジェンヌさんはオーラがあるとシミジミ感じました(^_^;)
新曲、結構好きですわ☆
「TIME TO LOVE」よりも好きかもしれません。(けど、CDは未購入)


続いては「明石家さんちゃんねる」。
さんまさんの発言に冷や冷やしたけど、面白かったー!!
ジェンヌさんのトークって滅多に見れないから嬉しかった。
皆、めちゃくちゃ楽しそうにしてたし♪
そして、まさかの下級生トーク!!
新公主演のお二人が民放でお話してるー(・∀・;)
ファンには堪らない嬉しさだね・・・。
そして、コマくんやかおりちゃんまでふられてる!!(嬉しいー♪←87期FAN)
コマくんナイス!!だるまさんが転んだの宝塚Ver.。(笑)
皆さん、めちゃくちゃ良かったですよ~。
もう大爆笑です。
そして、一番ナイスなのはのえるさん!!
さすが、演技お上手なだけにトークもお上手!!
さんまさんとのやり取りに爆笑させてもらいました。
舞台映像もチラホラ映ってて、観たくなってきたー。
けど、お金がヤバイから財布との相談なんだな・・・。


宙組さんに期待したけど、映りませんでしたね。(笑)
お稽古部屋に期待したけど、残念でした・・・。
けど、雪組さんの知らない部分が少しだけでも知れて良かったな。
とにかく、水さんはカッコイイ!!
ゆみこさんもカッコイイ!!
こんなにカッコイイおねえ様方にすれ違いたい~~ヽ('ー')ノ~
キムさん、瀬川さん似のかなめちゃんでも!!(オイ)


こんなに宝塚dayを見れるとは思わなかった・・・。
嬉しいです!!
いつかは宙組さんに期待して・・・七帆さんのまったりトークを聞いて・・・スカステ難民の夢です。
スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

04:35  |  雪組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
