2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.26 (Tue)

七帆ひかるさん☆初登場

さっそく喰いつきました。(笑)

2009年宝塚カレンダー

いやー、ラインナップばかりに目がいってたので、毎年恒例のコレも忘れてました・・・。
そう思えば、この時期なんだなぁと。
いつの間にか2008年は後半戦突入だし。(何も戦わないけど。)

めちゃくちゃ嬉しい事が・・・!!


ステージカレンダー
七帆ひかるさん 初登場!!



この嬉しさを七帆FANの皆様と分かち合いたいー♪
嬉しいですー!!
卓上カレンダーは去年に引き続きご登場ですが、今年はステージカレンダーにもご登場!!
七帆さーん(*´∀`*)
まずは写真がどうなるかでしょう!!
七帆さん、どの写真かな?
個人的にはPassionのショーがいいんですけどね・・・。(特に砂漠の薔薇)
雨唄フィナーレの燕尾衣装でもいいし・・・。
お芝居ならデクスターさんかな?
インパクトあるから。(笑)
どんな写真か楽しみだー!!
絶対に買いますー!!
きっと年中、七帆さんの月しか開いてないと思います。
(今年の卓上カレンダーが年中、七帆さんなんで。/笑)
久々に七帆さん話できて良かったです♪
嬉しさ満点ですわ(*´ω`*)

パーソナルカレンダーは写真を見る前に蘭とむさんお買い上げですな♪
とうこさんはどうしようかな・・・欲しいけど、飾る場所が・・・。



【More・・・】




別に報告する必要もないですけど、無事に10月6日の七帆&十輝トークショーに参加できます♪
友達のおかげで行けるようになりました!!
2人のほんわかトークがどう起こるのか、見守りたいと思います。(笑)

10月はパラプリダンシングワールドでいきたいと思いまーす!!
この名前は勝手に命名したもので、こう呼ぶ事があると思いますのでよろしく(^_^;)
下手したら2公演追加するかもしれない・・・。
今の時点で7公演観劇ってヤバイー(´∀`)



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

12:47  |  七帆ひかる  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
