2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.23 (Sat)

今から並びに行ってきま~す。

今日は宙組並びの日。
昨日は急遽、バイトの人が体調不良でダウンしたので、バイトに行ってました。
この前は前日にバイトに入ったおかげで並びに遅刻・・・。
という後悔をしたのですが、今回は予想外な出来事が(・∀・;)
けど、その人は本当、普段から頑張ってるので・・・私は働きました。
寝るとまた遅刻しそうなので、今日は寝てません。(笑)
寝たら絶対、遅刻するだろうなーって。
前日はお昼過ぎまで寝てたので、あんまり眠くはないんだけどね。(けど、おかげでおとといは用事があるのに起きれなかった)
今から準備してきます!!

トークショーのチケット、和音さんとチギちゃんは取れました。
七帆さんとまさこさんのは・・・自分がミスして、和音さんとチギちゃんの分をダブらせてた・・・。
本気で凹んでます。
なので、並び中に1人、電話してます・・・。
どうしても癒しのお2人のトークを聞かなきゃ、気がすまないですもーん!!
七帆さーん、まさこさーん・・・のトークを聞けるといいな・・・。
トークショーのチケット、意外と激戦でビックリです。



そうそう。
チケットと言えば、チケット発売の変更。
リンクはめんどいので、宝塚歌劇団HPをご覧ください・・・。(すいません。)
って事は、並びがなくなるのか・・・っていうお話。
並びは好きだったんだけどな~・・・。
久々に会う人たちと楽しく会話するのがいいじゃない?
時々、本気で眠くて寝てたりしたけど・・・。(苦笑)
並びは今年で見納めになるのか・・・。
去年、入ったばかりなのに残念(・ω・;)
その分、来年はチケットぴあさんが忙しくなるんだろうな・・・。
私はいつもお世話になってるので、これからもよろしくお願いしますですが。(笑)


ではでは、準備して行ってきます。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

04:12  |  宝塚歌劇団  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
