2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.19 (Tue)

うめちゃんコメント

うめちゃんが無事に復帰!!→うめちゃんコメント
半年のブランクはかなり大変だけど、お稽古頑張ってほしいな・・・。
ケガに気をつけてほしいね。
今回のショーはかなり踊るようだし・・・(・ω・)
うめちゃんの復帰公演でもあり、退団者が多い公演で本当に残念だけど、3ヶ月間の公演楽しんでいきたいな。


そして、朝の「なるトモ」見ましたよ♪
陣内さんが9月で降板というニュースもありましたが、朝からタニうめに癒される~。
2人とも美しいな・・・オーラが・・・(^_^;)
タニさんは白スーツに緑のシャツ。
うめちゃんは黒っぽいワンピースにブーツ。(秋モードな雰囲気で可愛い。)
うめちゃんの髪型が可愛くて仕方がなかった(*´ω`*)
タニさんって結構、喋るんだなーという意外性が。(一部、意外性な暴露が!!)
うめちゃんは謙虚にお話してたな。
タニうめが結構、お話されてたので楽しかったです☆

公の前ではタニうめ復帰って事で本当にお帰りなさい!!
公演について少しお話されてて、やっぱり2人は役柄がカップルみたい♪
そこで七帆さんはどうなるか・・・!!ってとこですね。
七帆さんについては本当、初日までわかんないので我慢ですね・・・。
七帆さんについて何も語れない・・・。


さっき、パラプリ特設にポスターについてがアップされてましたー。
蘭とむさん、カッコイイ~(*´ω`*)
配信映像が待ち遠しいですね。



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

16:53  |  宙組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
