2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.15 (Fri)

2008年8月号

昨日は食べて、寝て、食べての日でしたー。
久々に家でゆっくりできたのでゴロゴロしちゃいました。
間に、犬と遊んだり・・・。
勿体ない一日を過ごした。(笑)
今は寝れずにいます(((・∀・)ノ


今日は歌劇感想です。



【More・・・】


崎に、久々に拍手コメントをくださいましたのでそのお返事です!!

08/13 20:41様→
ありがとうございます☆
お役に立てて本当に嬉しいです!!
個人感想ばかりで申し訳ないです・・・(・∀・;)

コメントはやっぱり嬉しいもんです。(笑)
また、時間がある時にコメントしてくだされば嬉しいです♪
頑張ってお返事します。←?
退団日記のアクセス数にめっちゃビックリしました。(今更ですが)
たくさんの方が読んでくださり、嬉しいです☆
ありがとうございますm(_ _)m
これからもグダグダに頑張ります。(なんじゃそりゃ。)

では、歌劇感想いっちゃいましょー!!



歌劇 2008年 08月号 [雑誌]歌劇 2008年 08月号 [雑誌]
(2008/08/05)
不明

商品詳細を見る



●表紙・壮一帆
最近、Soさんがもっと大好きなりましたー(*´∀`*)
雪組の時はあまり意識はしてなかったけど、花組で観た時にSoさんの可愛いトゥスンにやられました。
表紙のスマイルには癒されます♪


●ポートレート
すいませんが、気になる方だけ・・・。
あさこさん→大人の色気が・・・(*´∀`*)素敵♪
タニさん→すいませんが、この服見た事ありますー!!某公演の入か出待ちで見ました。今でも衝撃が忘れられない服。(笑)この服は本当、タニさんのためにあるもんだと思います。可愛いですなぁ♪
蘭とむさん→その乱れた感(失礼)が素敵なんですけどー(*´ω`*)服装、アクセ、蘭とむスマイル、何もかもOKです!!毎度、蘭とむさんに癒されてます♪
みちこさん→可愛い・・・(*´v`*)少し休憩した時の少年ってカンジがしませんか?(説明いまいち)みちこさんに癒される~。
まちゃみ→可愛いー(≧∀≦)まちゃみらしい可愛らしさ!!靴は履かないで、ハダシなのが良い!!まちゃみのファッションセンスは毎回、勉強になります。

●スカーレット・ピンパーネル
思い出します。
歌やお芝居、いろんな事を思い出します。
本当、この作品は大好きです♪


●殉情
本当、チギちゃんは綺麗でございますー(*´∀`*)
難しい役を和音さんと意気ピッタシ、頑張ってました。
和音さんの春琴は勝気で可愛い。
それにしてもカチャとあまちゃきは本物のカップルだ。


●スカピン楽屋取材
やっぱり舞台では見れない姿が面白いです♪
皆、仲良さげで楽しそう。


●The Spirit 遠野あすか
やっぱり、あすかさんは大好きな娘役さんだなー。
誰でも苦労はあるけど、自分の答えを見つけるのは大変なんだな・・・と。
これを読んで、あすかさんがますます好きになりました。


●たっちん便
同期愛がありますねー♪
チギちゃん、可愛い(*´ω`*)
ともちんは一人淋しい中、いつの間にか「殉情」Cチームに・・・。(笑)
うめちゃんネタには爆笑。
来月にはうめちゃんが帰ってくるのを楽しみにしてまーす☆



いよいよ、来月にはポートレートに陽月華ちゃんが復帰!!
うめちゃんのポートがどうなるか楽しみだなー・・・♪
宙からはともちん、まさこさんも登場(*´ω`*)
楽しみですなー♪
他にもいろいろあるので楽しみにしてたいです。


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

03:40  |  歌劇  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
