2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.13 (Wed)

第4回 イゾラベッラサロンコンサート

昨日の就寝時はうだる暑さで寝付けなかったです。
今日も暑くてグダグダしたり、北京五輪見たりして過ごしてしまいました・・・。
これからバイトがあるんですけどね。
最近は夜だけスケジュールを出してるので、お昼はいろいろやったりしてます。
で、合間にblog更新♪(笑)


お待たせしました!!
和音さん、サロンコンサートの感想です♪



【More・・・】




ディナーは最高に美味しかったです。
年に1回しか食べれないディナーでした・・・。(以下、コース料理名は省略してます。)
コース料理で、最初は前菜の茄子のアナゴと夏野菜のマリネで、これが本当に食べやすくて・・・。
野菜嫌いでも食べられるおいしさでした。(野菜は好きだけどね)
次はイカスミのパスタ。
イカスミってなんとなく抵抗があって、歯が黒くなるんじゃないかという心配があったけど、全くそんな事無く、美味しく食べました。
次は宮崎産豚ロース。
食べた事がないぐらい美味しかったー♪
最後はデザートでイチジクのコンポート。
これも美味しくて、イチジクを食べたのが初めてだな・・・。
飲み物やアイスでは食べた事あるけど。
コースってお腹いっぱいにならないのかと思ったけど、お腹いっぱいになりました(・∀・;)
むしろ、抑えられて良いぐらいというか・・・。
次に食べれるのは社会人になってからだろうな(^_^;)
ディナーの話ばかりですいません。(笑)


そして、ディナー後はショーの始まり。
和音さんが「I Feel Pretty」を唄いながら登場。
ピンクのドレスにショートヘアーで、ピンクのカチューシャのようなアクセ。
本当に可愛かったです♪
『今日はお客様と楽しんでいきたいです♪』と挨拶されて、唄われてました。
曲目は以下のとおりです。

・I Feel Pretty
・Balcony Scene-Tinight-
・My True Love
・Wishing You Were Somehow Here Again
・O Mio Babbino Caro
・Colors Of The Wind
・Man Of La Mancha
・ブルターニュの子守歌
・ダンスはやめられない
・星から降る金
・Jupiter

<アンコール>
・Home
・Balcony Scene-Tinight-


全部、ミュージカルでビックリしました(^_^;)
サロンコンサートなんで、ミュージカルは唄わないのかと・・・。
けど、今回は和音さんの大好きな曲を選曲したみたいです。
一つ一つが衝撃過ぎて、本当にビックリしました。
音域が広くて、宝塚では聴けない音域も聴けて、一曲一曲感動しました。
そして、私にとって和音さんとの出逢いである「WEST SIDE STORY」。
まさか、「WSS」の曲を唄ってくれるとは思わなかった・・・。
嬉しくて、アンコールの時には泣いてしまいました。
和音さんにとって「WSS」はターニングポイントだったみたいで、今でも思い出深いみたいです。
そして、「Man Of La Mancha」はOGの樹里さんが以前、エンカレッジで唄われてたみたいで、男役の方の歌に挑戦したいと唄われていましたが、低音も綺麗に出されてました。

そして、歌われてる間で何度か涙を流されてました。
唄う時はまるでミュージカルで唄ってるように演技もされてて、感情がこもったのかと思いました・・・。

最後にパートナーのピアニスト?の方のご紹介を忘れそうになる和音さんが珍しかったです(・∀・;)
和音さん自身、ものすごく楽しまれたと思う時間でした。



改めて思うと、和音さんはミュージカルが大好きなんだなというのが伝わりました。
以前からお茶会でミュージカル曲を唄われてましたが、今回で更に和音さんがミュージカルへの想う気持ちがわかりました。
今、退団が決まって、今後はどのようにされるかわからないですけど、改めて和音さんにはたくさんの人に歌を唄ってほしいと思いました。
舞台に立つのは辞めないで、唄う姿を見ていきたい。
FANとしては正直な気持ちがこうなりますね・・・。
けど、和音さん自身が選ばれる道を進んでくれたらなと。

本当にサロンコンサート行ってきて良かったです♪
あっという間の50分間のショーでしたが、和音さんの大好きな曲が聴けて幸せでした。
何より、和音さんがミュージカルが大好きなのが実感できて良かったです。

今回のサロンコンサートでの衝撃が忘れられないのは確かですね。
またいつか、こういったコンサートを和音さんにはやってほしいです(^_^)v
スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

16:22  |  和音美桜  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
