2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.17 (Sun)

和音美桜さん お茶会

がありました。
とーっても暖かい一時でした。
たっちんはものすごく優しくて、一人一人のファンの方の質問に答えてくださいました。
ジェンヌさんってさすがだなぁ・・・って★

たっちんの優しい雰囲気に癒されました。



【More・・・】



ちゃんとしたレポは出来たらしたいけど・・・時間が・・・。
その前に何を話したのかもう頭が真っ白で。
初めてお茶会に参加したから頭の中が『たっちんに会えた!』っていう幸せだけで(^_^;)
もう見れるだけでも十分、嬉しかった・・・。


グッズはたくさん写真を買って、(ほぼ全買い?)
写真は可愛すぎて宝物・・・♪

たっちんの衣装はピンクのドレスにトナカイのカチューシャをつけての登場。
会場からは『可愛いー!』っていう歓声が★
カチューシャは最初に取ってしまったけど(^_^;)

トークは「維新回天・竜馬伝!」の佐那子とお竜。
「ザ・クラシック」の天井画ソロとエトワールとポピーの精。
「UNDER STUDY」と「エンカレッジ・コンサート」。
プライベートのお話もしてました。
かしげさん、るいさん、とむさん、同期生の話も・・・。
たっちんは『早霧が・・・。』ってチギさんの話をいっぱいしてました。
他にはアクセサリーやお化粧、衣装替え、「WEST SIDE STORY」の話もしてました。


最近のブームは同期生と一緒にいることで、
チギさんとは今回いる時間が多かったみたいで。
習い事はフェンシング、スキューバダイビングがやりたいっていう意外なお話も。

記念撮影やプレゼント抽選もありました。
記念撮影はツーショットしてもらっちゃったよ(^_^)v
なんて幸せなんだー♪
プレゼント抽選はスチール写真にサインや私物・・・。
なんと当たってしまいました。
『今回は和音さんが見れるだけでいいや。当たるはずないし・・・。(ほんのり欲しいなって思ったり。/笑)』って思ってたらたっちんから名前を呼んでいただきました★
スチール写真にはたっちんのサインと私の名前が・・・。
ありがとうございましたm(_ _)m

たっちんからのプレゼントは「美女と野獣」の歌でした。
感動して涙が出ちゃったよ。

帰りはこんぺいとうを貰って帰りました。

少しお話もさせていただいて、優しく答えてくださいました。
初・お茶会ということで、この幸せは忘れません!
たっちんファンは優しい方たちばっかりだったし、お友達も出来たし♪
また、お茶会に参加出来たら良いな。



適当なレポートですまぬ(>_<)


テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

01:46  |  和音美桜  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは★
たっちんのお茶会羨ましいです★
私もある生徒さんのお茶会に1回だけ参加したことがあるんですけど,すごく感動しました!
抽選当たったってすごいですね!
たっちんの歌も羨ましー(> <)
たらこ |  2006.12.17(日) 02:12 | URL |  【編集】

たらこさん≫≫≫
コメントありがとうございます♪
お茶会はすごく良いですよね。
和やかで楽しい時間を過ごせました★
抽選は・・・ビックリでしたね(^_^;)
歌は本当に素敵でしたよ。
えりこ≫≫≫たらこさん |  2006.12.18(月) 01:41 | URL |  【編集】

はじめまして!TOHRUと申します。
NEVERSAYのラ・パッショナリアで
たっちんにやられてしまって、以降たっちんの
歌に魅せられてファンクラブにまで入って
しまいました。実はお茶会の案内をいただいて
いたのですが、どうしても仕事の都合でいけま
せんでした・・・レポートありがとうございます。
うらやましいです・・・
お茶会は何人ぐらい来られていましたか?
よかったら教えてください!!
TOHRU |  2006.12.19(火) 09:19 | URL |  【編集】

TOHRUさん≫≫≫
初めまして。ここのblogを書いてるえりこです。
返事が遅くなり、申し訳ないです。

ファンクラブに入られてるのですか★
たっちんの歌声は本当に素敵ですよね。
私はファンクラブに入ってないので、友達にお願いしたりしてます(^_^;)
お茶会は楽しかったですよ。
たっちんは優しくてとても素敵な方でした。
今回は40人ほど来られてましたね。
えりこ≫≫≫TOHRUさん |  2006.12.21(木) 21:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/34-ae109198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
